

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記99日目・学園天国w

みなさん、こんにちは。朝の連続ドラマ『あまちゃん』にちょこっとハマっている
冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ


今回はバージョン1.4で実装されましたレンタル衣装の『スクール制服』
借りた日の事をご紹介♪


この制服可愛いですよね〜(*>ω<*)
レンタル衣装じゃなくて装備として作って欲しいです(;△;)

この日はチームメンバ―のカゼノキャプテンと マネ隊長と れにサンと
神話編のクエを少し進めてみようということになり、
この姿でアストルティアを東へ西へウロウロしてました♪

この衣装・・・なんていうかテンション上がりますw
やっぱり見た目とか好きな装備を着るのって大事だな〜と改めて実感ww
お値段もう少し下がるといいのですが・・・(ノД`)・゜・。

神話編のダンジョンを3つほど終えて今日はここまでとなり、
カゼノキャプとマネ隊長も制服を借りて下さったので
記念撮影を撮りました(>ω<)bイエイ

最初普通に並んでそれぞれ適当にポーズをかえながら何枚か撮っていたのですが、
最終的にこんな感じに落ち着きましたw


完全にダブルデートの写真ですねw
カゼノキャプと れにサンのカップルは超かわいい感じ〜♪
マネ隊長と私の絡み具合はやらしさハンパないですね〜ww

ちなみに・・・


後ろから撮影すると隊長の手がちょうどお尻のあたりにきてましたw
さすがは隊長ww
う〜〜〜ん、けしからんwww


この後、金曜の夜だったのでボギワンさんのチャット居酒屋へ向かいます♪
何人かの方が同じスクール制服だったのですが、
踊ったり写真を撮ったりワイワイやってる内に全員がスクール制服姿にw


この日は『チャット居酒屋』というより『チャット学園』という感じでしたw

ちなみにこの後、店長のボギさんも制服を借りてオーガで戻って来られ・・・


『学園』から『悪の組織』に早変わりですw
いいですね、この衣装〜♪
かなり遊べます(>ω<)b


自分もちゃっかり座ってみましたw
ゴシックのイスと制服とても似合うと思うのですが、どうでしょう?
ちなみに後ろのフラッグはチームのエンブレムです(^ω^)

◆おまけ◆

マネ隊長とウェディ姿で制服の写真を撮りたいと家まで押しかけましたw
結果・・・


とんでもなく『けしからん写真』の完成〜w
マネ隊長、ご協力ありがとうございました♪
幸せ〜(´艸`*)ムフフ



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 14:00, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(8), -, -

冒険日記96日目・ドレスアップと素敵オシャレさん紹介♪

みなさん、こんにちは。最近『足長おじさん』が気になって仕方ない
冒険者ガーネットです(>△<;)

以前タンスにお花を送って下さる『紫のバラの人』がいるという件を書いたのですが、
実は他にもスラチャや手紙などを残さずにコッソリお土産を入れて下さる方がいます。
なんとか正体を突き止めようと畑のお世話の記録などを手掛かりに
心当たりのあるフレンドさんに声をかけたのですが正体不明のままです〜(;△;)
返品されるのではと正体を隠していおられるのかもですが、
さすがにお土産品を返品したりはしませんので良ければ正体明かして下さいm(_ _)m
一言お礼が言いたいので〜(>ω<)


さて、今回は久々にドレスアップの記事です♪
冒険日記94日目で書きました耐性装備の『まほうのよろい』セットをドレスアップ(^ω^)


上:バンデッド上
下:はやてのキュロット
腕:シルバーバングル
脚:パラディンのくつをバニラでカラーリング

靴は『神官のくつ』の方がよりスニーカーっぽさがあったんですが、
真っ白になり過ぎるので金具がポイントになる『パラディンのくつ』を
使用することにしました♪


そして今回から新企画スタートです(>ω<)ノイエイ


『ガーネット・コレクション』と題しまして私のフレさんを中心に
写真に収めた素敵ドレスアップやカラーリングをご紹介したいと思います♪


↑フレンド・しづるサンの浪人風ドレスアップ♪
黒パッチと刀がとてもマッチしていていいですね〜♪♪


↑チムメンで『アフロ〜ず』センターのサキナさん。
ジョギング美女スタイルのスニーカー装備♪
今回のドレスアップはこの装備に憧れて作りました♪♪


↑フレンド・オハさんの玄武装備のアレンジとカラーリング♪
頭を兜からバンダナにして色を変えるとこんなに印象が変わるんですね〜。


↑フレンド・ルナさんのドレスアップ装備♪
なんとこれ上手くドレスアップできなかった装備品を再利用して仕上げたものだとか。
とてもそんな風には見えません!
気品あふれる色白エルフさんなので黒系のカラーリングもよくお似合いです♪♪


↑フレンド・リリィさんのゴシック装備のアレンジ&カラーリング♪
ゴールドを入れることでゴージャスに頭をバニー耳にすることで可愛くなりますね〜。
まるで最初からこういう装備のような自然な感じが出てるのがすごいです♪♪


↑同じくフレンド・リリィさん♪
ブローガーでオーガー女子のミドリさんも同じアレンジをされてるのですが、
オガ子さんはこの格好がとても似合いますよね〜(*´ω`*)ムフ
私もやってみたいドレスアップなんですが似合いそうにありません(ノД`)・゜・。


↑フレンド・コトハさんの白いワンピース風ドレスアップ♪
差し色となる赤がバランスよく随所に入っていてとても可愛い〜♪♪


↑〆はフレンド・セルディさんのナイト風ドレスアップ〜(>ω<)
まさにイケメン紳士ウェディの代表のようなドレスアップですよね♪♪
とても絵になります〜(*´ω`*)ムフフ


それから頂いたプレゼントのご紹介も少し♪


先日ブロガーでフレンドのミドリさんのブログのバナーを作らせていただいたところ、
なんとお礼にと『プクリポ女子のぬいぐるみ』を頂きました〜(;ω;)スミマセヌ~
大好きなプクリポのぬいぐるみをミドリさんの手作りで頂けてとても嬉しかったです♪
ミドリさん、本当に本当にありがとございます〜♪♪
大切にしますねm(_ _)m


◆おまけ◆

セルさんのナイト風装備があまりにもカッコ良くて仕草遊びをしましたので、
2枚ほどご紹介〜♪


↑この格好で『ひざまづく』をされたらほとんど反則ですw
顔がニヤけてニヤけて仕方ありませんでしたww


↑背中合わせで『おいのり』ポーズ♪
なんだかちょっと切ない感じが漂いますよね〜(´艸`*)ムフフフ
やはりウェディ男子さんと2ショットの時はウェディ女子の方が絵になります♪♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 11:35, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(10), -, -

冒険日記82日目・オシャレ話は尽きません♪

みなさん、こんにちは。冒険もブログもまったりなのに
バトルはギリギリ感が大好きなやっかい冒険者ガーネットです(>ω<;)


今回もドレスアップとカラーリングのご紹介です♪
前々から転職した時にウッカリ装備品を忘れて下着姿で家にダッシュするのを
なんとかしたくてサンタ装備をアレンジしてみました。


上と腕はサンタ装備をバニラカラーリング。
下は絹のローブ下をドレスアップしてバニラに。
靴はダンサーシューズにドレスアップしてみました(^ω^)

ふだんはアストルティアを東へ西へちょこまかと寄り道している感じなので
短パンやキュロット・ズボンスタイルの装備が多いのですが、
この装備はあえてロングスカートにしてみました♪

これで転職しても安心です。
脱・下着ダッシュw


ちょうどこのドレスアップをした日にフレンドさんの ゆにぃあずサンが
ドレスアップで悩んでいるとのことだったのでお家へ急行♪

無法者セットのアレンジを2人であーでもないこーでもないと
遅くまで楽しく盛り上がったのでした(>ω<)タノシー


それにしてもオーガ女子さんは無法者装備がとても似合いますね〜♪
セクシーカッコ良くて羨ますぃ〜(*´ω`*)



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 20:49, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(5), -, -

冒険日記81日目・初カラーリングと日々感謝♪

みなさん、こんにちは。リアルでもアストルティアでもフットワーク軽いねと
言われる冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ


最新のバージョンアップから1ヶ月が経った今日この頃ですが、
ようやく育てていたお花がカラーリングできるほどに収穫できたので
久々に僧侶の装備をドレスアップ&初カラーリングしてみました♪


巷でも大人気のカンフージャケットの外側をバニラに
中側をワインにカラーリングしてみました(^ω^)v

前回の絹のローブ上がとても気に入っていたのでちょっと悩んだのですが、
かねてから差し色が欲しかったので短パンのラインに色を合わせたコーデに♪

カラーリングは本当に楽しいですね〜♪(>ω<)
道行く冒険者さん達のカラーリングも本当に素敵で思わず後をw
またお花が集まったらカラーリングに挑戦したいと思います♪♪♪


そして、そんなカラーリングに欠かせないお花のお世話をしに
よく家に足を運んで下さるフレンドさん達に心から感謝ですm(_ _)m


畑のお世話に来て下さっていたジャッカルさんと1枚♪
なんというか体操とダンスのインストラクターのような感じになっちゃいましたねw


畑のお世話だけでなく、よく遊んで下さっているニャスカさん&ロゼールさん♪
お家の前で撮った写真がなかったので強イッドを倒した時の写真です。
また迷宮とか強ボスとかアクセとかご一緒して下さいね♪


いつも私を気にかけて下さっているケイテアさんと庭のベンチで1枚♪
こうして並んで座っていると姉妹みたいですね〜。

他にもフレンドの あいりサンやご近所さんなど皆さんのおかげで
毎回キレイなお花が咲いています。本当に本当に感謝です(;△;)
ただ一つ心配なのはお花のお世話負担になっていませんか?
どうぞ無理はなさらないでくださいね。


それから私の更新ペースが緩々すぎる関係でこのままいくと
お蔵入りになってしまいそうな近況と写真をご紹介♪


チャット居酒屋仲間でフレンドのセルディさん&ルディーナさんとアクセ狩りの後に
庭先のベンチでチャット♪
ぜひまた一緒に冒険してくださいね。
それにしてもセルディさんは人でもイケメンさんですね〜。


プクリポスキーな私をプクリポさん達の『幼稚園コス遠足イベント』に誘って下さった
同じくチャット居酒屋仲間でフレンドのコトハさん♪
またイベントご一緒しましょうね〜。

〆は私のブログでも密かに人気のあるブロッコリー隊長ことマネさん
最近のコーデ写真をご紹介♪


さすがはマネ隊長w
圧倒的なセンスですねww
無敵感がハンパないですwww
なにに行っても負ける気がしません〜(>ω<)



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 19:28, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(6), -, -

冒険日記55日目・ドレスアップに挑戦〜♪

みなさん、こんにちは。流通の中心地グレンが東京なら笑いと食の町オルフェアは
大阪だねとフレンドさんと盛り上がった冒険者ガーネットです。

その後、「そうなるとカミハルムイは京都かな?」とか
「ヴェリナードは横浜でジュレットは神戸?」とか
一人想像して楽しんでいます♪(>ω<)


さてさて少し前にブログの記事でもご紹介したのですが、
チームメンバーのサキナさん&マネさん&れにサンに
ドレスアップクエを手伝っていただき無事クリアする事ができましたので
(詳しくは冒険日記50日目参照〜^ω^)、
いざ挑戦〜♪とメギストリスに向かいました!

ドレスアップ屋さんでドレスアップ代を確認したところ、
あまりの高額に一瞬ひるんでしまいましたが・・・
女子力アップのために預かり所にダッシュしましたw

そして、

水の羽衣上→絹のローブ上に
水の羽衣下→麻の服下に
水の脚帯→魔法使いのブーツに

ドレスア〜ップ!!(>ω<)


どうでしょう? 少しは女子力上がりました??f(^ω^;)

靴は みかわしの靴と最後まで悩んだんですが、
ベルト部分と色を合わせて魔法使いのブーツにしました。

とりあえず今からしばらくはコレが私の僧侶の衣装となります♪

ちなみにタンスの左右にあるウェディのぬいぐるみは、
先日ご紹介したチムメンのサキナさんに作っていただいたものです〜♪
サキナさん、本当に本当にありがとです〜m(_ _)m
(詳しくは冒険日記52日目参照〜^ω^)


ついでにその少し前に試しで作ってみたドレスアップ装備です(^ω^)

たしか

マタドールスーツ上→しゅうれんぎ上に
マタドールスーツ下→はやてのキュロットに
マタドールシューズ→みかわしの靴に

ドレスアップした・・・はずw
テーマは『戦う女の子』でレベル上げ中の武闘家・盗賊・レンジャーで
楽しくレベル上げができるようにとちょっと勿体ないかな〜と思いつつ、
大金をはたきました(;△;)

でもお洒落女子としては間違っていないはずw
次の大型バージョンアップでは色が変えれるようになったり、
ドレスアップ代がお安くなるとか!?
楽しみですね~♪♪♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 22:38, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(5), -, -