<< 続冒険日記88日目・猫ヒゲミドリさん8等身バージョン♪ | main | 冒険日記91日目・『チャラ1グランプリ』&『ウェディ集会』に参加♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス8(>ω<)・チャット居酒屋お引越

みなさん、こんにちは。結婚式の後のカラオケで朝4時まで歌って踊って
喉と全身が痛くなった冒険者ガーネットです(>Д<;)


今回は私が毎週金曜楽しい時間を過ごさせていただいている
このブログではお馴染みのチャット居酒屋『フェアリーノッツ』
M土地にお引越されたのでご紹介したいと思います♪

まずはカウンター席から♪


店長のボギさんを囲むような感じのカウンターになりました。
私は前のお店でもカウンター席が大好きだったんですが、
今回もカウンター席がお気に入りとなりそうです♪


こちらはテーブル席です。
2人以上のフレンドさんと一緒に来た時なんかはテーブル席で顔を合わせながら
お話すると話が弾んで楽しいです(^ω^)

後ろで ぬいぐるみの真似?をしているプクリポさん達とてもカワイイですね〜♪


こちらは店内を一望できる特別席ですw
この椅子は我らがマネ隊長が店長ボギさんにプレゼントされたものだそうです。
さすがはマネ隊長♪


そしてMサイズの居酒屋の目玉はこちら!
皆で囲んで歌や踊りを楽しめる『ステージ』ができました〜(>ω<)

この日は偶然、旅の歌姫が居酒屋にお越しで
ドラゴンボールの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を
完成度が高い歌と踊りで披露して下さいました♪


最後はお座敷予定の2階に上がって来ていたお客さん全員でコタツを囲み、
まったり記念撮影〜(*´ω`*)

ちなみにこのコタツとステージ後方の花瓶は常連のセリアさんからの贈り物です。
花瓶2つとも大成功凄いですね〜♪

この日お店にお越しだった皆さん、撮影に協力ありがとうございましたm(_ _)m


撮影終了後、こっそりマネ隊長作の特別席で一人記念撮影w
ほら、あれですよ。マネ隊長の隊員としては座っておきたいじゃないですかww

最後にお店の外観と住所のご紹介です♪


住所:ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区2402丁目ー5番地 です。

チャット居酒屋の営業は毎週金曜22〜24時となっています。

お店には常連さんから初来訪の方までいらっしゃって、
みんなで楽しくワイワイ白チャットでお話しています♪


ボギさん、Mサイズのお店になってステージもでき一層素敵なお店になりましたね〜。
これからも楽しい一時を過ごさせて下さいね♪
・・・いつも長居しちゃってスミマセン(>ω<;)



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:28, ガーネット, お家紹介

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 21:28, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/04/30 1:30 PM

>ゆにぃあずサン
そうなんですよ〜。居心地良すぎてついつい長居をしてしまう
困った常連ガーネットですw

コッソリじゃなくてぜひぜひ来店して下さいね〜♪
チムチャやフレチャとは違うチャットを楽しめますよ〜(^ω^)


>あいりサン
この時期はリアルでも飲み会やお誘いがあって大変ですよね〜(>△<;)
この日は偶然来訪されていた旅の歌姫さまのパフォーマンスが素敵でした♪

毎週同じようで毎週いろいろあって本当にチャット居酒屋は楽しい場所ですね〜(^ω^)
私も金曜の夜がとても待ち遠しいですw


>ボギワンさん
素敵なお店と居心地の良い雰囲気をありがとうございます♪

コタツの1つとぬいぐるみはニルビアナさんとコトハさんからの贈り物だったのですね♪
このお店の愛されぶりと店長の人徳が感じられるお引越となりましたね〜。
さすがはボギさんです〜(^ω^)

これからもこのお店を楽しみにしているお客の一人として、
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますね〜(>ω<)ノシ

ボギワン, 2013/04/30 9:04 AM

皆さん、毎度ご来店ありがとうございます♪
お店ですが、なんとか皆様の要望を取り入れた形で作成できました。
あとは、テーブルをもうちょっと小さいものにして、座れる数を増やそうかどうしようかと考えてるところです。
2Fももうちょっと充実させたいところですね^^;

ちなみにこたつですが、2つありましてどちらも頂き物です。
ひとつは、文中にあるとおりセリアさんからの頂いたもので、もうひとつは今週はは残念ながら来れないと連絡をくださったニルビアナさんからいただいた物です。
コトハさんからもぬいぐるみを頂くなど、本当に皆さんありがとうございます。
これからも続けていきますので、冒険の合間にぶらっとお立ち寄りくださいませ♪

あいり, 2013/04/29 2:38 PM

ああ〜><あの時、なんで酔っぱらってしまったのか(;;)
歓迎会だったので、しょうがなかったんですけど^^;
行きたかった〜><
写真みると、みなさん、そろってみえたんですね♪
来週こそは、お邪魔したいと思います^^
あ〜、金曜日が待ち遠しい♪
まだ、月曜日だけどw

ゆにぃあず, 2013/04/29 11:44 AM

ネ兄 御引っ越し〜〜

なんとも言えないくらいの「くつろぎの空間」ですね^^。
今度コッソリ覗いてみようかな(ぇ