<< 冒険日記90日目・『アフロ〜ず』♪ | main | 突撃! 隣のマイハウス8(>ω<)・チャット居酒屋お引越 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

続冒険日記88日目・猫ヒゲミドリさん8等身バージョン♪

みなさん、こんにちは。ご近所さんもイイ人ばかりで幸せ者の
冒険者ガーネットです♪(^ω^)

以前から時折タンスにお花がそっと入れらていて、
「誰からだろう? まるで『紫のバラの人』みたい・・・」と
密かに心トキメいていたのですが、ついにその正体が明らかに!
ご近所にお住いのキュートなプクリポ・はろみそサンでした(>ω<)
畑のお世話もいつもありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね〜m(_ _)m


2等身の猫ヒゲ装備ミドリさんのイラストをアップした際に
8等身バージョンもあるとチラっと書きましたところ
「見たい」というご要望をいただきましたので、
恥ずかしながらそちらもアップさせていただく事となりました(>ω<;)

さっそくイラストをご紹介♪


比較?の為に2等身バージョンも並べてアップw


同じキャラを書いても等身変わると別人ですねw
ちなみに使用した色は(目のベース色以外)全く同じです。

下描きまでできている状態でアップするまでに何日かかってるねん!という感じですが、
ここ数日リアルも少々忙しめだったりレベル上げやアクセ狩りもしたかったので
どうぞ許してやってくださいね〜(;△;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ミドリさんからイラストをバナーに使いたいとの嬉しいお申し出があったので
僭越ながらバナー画像作らせていただきました(ノД`)・゜・。イイノデショウカ
今のところブログでしか受け渡し方法がないので、
とりあえずアップします〜(^ω^;)



どちらの方がリンクに飛びたくなる感じでしょう?w

一応お知らせいただいた400x200pxで作成したのですが、
サイズや解像度・文字など修正点があれば遠慮なく言ってくださいね♪
修正してアップし直しますので〜。



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 19:11, ガーネット, 冒険日記

comments(12), -, -

スポンサーサイト

at 19:11, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/04/28 10:14 PM

>ミドリさん
とんでもないですよ〜。描いている間とても楽しくて
こちらこそ、ありがとうございました〜m(_ _)m
8等身バージョンも気に入っていただけたようで一安心です。
私の姿まで誉めて下さって、ミドリさんは本当におやさし〜。

バナーのサイズや解像度は簡単に変更できますので、
いつでも気軽に言ってくださいね〜・・・というか、
本当に私が描いたバナーなんかで良いのか未だに不安です(>△<;)


>ジャッカルさん
リアルや冒険がお忙しいのですね?
コメントは余裕がある時や気が向いた時に気軽に書いていただけたら
それで十分ですので無理はなさらないで下さいね〜(^ω^)ノシ

イラスト誉めて下さって、ありがとうございます♪
絵を描くのは幼い頃から大好きでずっと描いてたのです。
最近は描く機会がすっかり減っていたので、
ブログをすることでまた絵を描くキッカケが増えて嬉しいです(>ω<)

私自身とは中の人のことでしょうか?
画伯は光栄ですが、そんなに上手ではないですよ〜(>△<;)


>アリエルさん
2等身バージョンに投票ありがとうございますw
描くのに時間がかかるのは8等身の方なんですが、
バランスやディフォルメが難しいのは意外と2等身の方なので嬉しいです♪


>あいりサン
8等身バージョンも誉めて下さって、ありがとうございます♪

奇面組、もちろん分りますよ〜w
その通りですねww


>クロケットさん
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
コメントまで書いて下さってとても嬉しいです〜(>ω<)

オガ子さんの尻尾は可愛いですよね〜♪
今回は猫ヒゲとのコラボで描けて本当に幸せです(*´ω`*)


>トウカさん
いえいえ、トウカさんの画像選択センスの方が数倍凄いじゃないですか〜(>Д<)
いつも、どうやったらあんなに面白い画像を発掘できるのだろうと思いながら
楽しくブログを拝見しています♪

トウカさんの描かれるイラストもぜひ見てみたいです〜(>ω<)


>ミレナさん
イラスト誉めてくださって、ありがとうございます♪
とても励みになります(>ω<)
時折8等身バージョンのイラストもおりまぜて更新できたら
変化があっていいかもですね〜。

私もミレナさんとアストルティアでゆっくりお会いしたと思っています〜(^ω^)ノシ
近々ブログに遊びに来て下さてる方々とお話しする機会を設けたいと思っていますので、
都合が合えばぜひぜひ参加してやって下さいね♪


>ゆにぃあずサン
いえいえ、絵は慣れなので描いているうちにある程度は描けるようになるんですよ〜。
ちなみに私はイラストよりもデッサンとかの方が得意だったりします(^ω^)


>チェルシーさん
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
コメント残してくださって、とても嬉しいです〜(>ω<)

先日は時間が遅かったのにも関わらず写真撮影のご協力ありがとうございました♪
寄り道ばかりのタメにならない記事ですが良ければ遊びに来て下さいね〜(^ω^)ノシ


>さんかくサン
イラスト誉めて下さって、ありがとうございます♪
絵は私の唯一の特技です〜w


>オートンさん
オートンさんのユーモアのセンスの方が何倍も羨ましいですよ〜(>Д<)
私もオートンさんみたいに面白くて楽しいブログが書けたらなぁと思います。

ミドリさんは美人さんですよね♪
オガ子さんの凛々しさと色気をもっと表現できるように精進したいと思います。
いつかオートンさんもぜひぜひ描きたいです〜(^ω^)ノシ

オートン, 2013/04/28 8:32 PM

ガーネットさんすげぇなオイ!
なぜ神はこういう才能を僕にくれなかったんだと小一時間。

それにしてもちょっとミドリさん美人に書きすぎじゃないですか?
実際はもっとこう…どえす(ry
…何でもないです(^ ^)

さんかく, 2013/04/28 12:50 PM

すげーなこれ。

絵書けるのは
うらやましいよ。

チェルシー, 2013/04/28 12:41 PM

初コメです(^-^*)
めちゃめちゃ楽しい記事がいっぱいで、ニヤニヤしながら読ませていただきました♪
また来ますね~(´▽`)

ゆにぃあず, 2013/04/28 9:09 AM

やっぱりイラストが上手に描けるのってうらやましいです><

ミレナ, 2013/04/27 10:43 PM

こんばんは(^^)
いつもと違う八頭身のイラストも素敵です(*^_^*)その絵の才能がうらやましいです(^-^)

いつかアストルティアのどこかでガーネットさんにお会い出来ると良いなと思ってます(*^^*)

トウカ, 2013/04/27 9:05 PM

うぉう!すごい!!
私なんてグーグル先生を駆使してふざけた画像拾ってくるしかできないのに!
絵は苦手じゃないけど、PCでやるのは間違いなくムリ!おそるべしガーネット嬢・・・・。

クロケット, 2013/04/27 5:14 PM

初コメです
こんにちわ〜(・ω・)ノ
二頭身ミドリさん公衆の面前で見てしまい
にやけすぎて大変なことに(゚Д゚)
かわいいですね〜シッポw

あいり, 2013/04/27 3:48 PM

8頭身もいいですね〜!
ミドリさんもガーさんも美人度UP♪
感じ方が全然違うから、どっちも魅力ありますね〜^^

2頭身、8頭身っていうと、奇面組を思い出します^^
わかりますか〜?w

アリエル, 2013/04/27 3:20 PM

はう?!これわ…どちらも(//∇//)
ただ、僅差で2等身に1票です(。>ω<。)
2等身ミドリさんが子猫みたいで可愛すぎますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ジャッカル, 2013/04/27 10:58 AM

チョッと忙しくて、コメが遅れぎみでゴメンぉ〜〜

8等身バージョン♪ きましたねぇ〜
美スィ〜〜 こんなにも2等身と8等身じゃ変るんだっ!

どっちもイィ〜雰囲気があって… 選べませんっ!

ガーネットさんの画力の凄さに感服しましたョ。
ナゼにあなたは、こんな絵が描けるんじゃぁ〜〜!!

ガーネットさんの周りには、何かと呼び名があるそうですが…
ガーネットさん自身は、ナント呼ばれてるのかな???
オイラとしては… 画伯と呼びたいっ!

ミドリ, 2013/04/27 3:07 AM

忙しい中、無理言っちゃってごめんね><
すごく嬉しいよ〜、ほんとにありがとう!!
8頭身バージョンもすごくいい!
すごく美人さんに仕上がってるし、私の顔だけじゃなく、衣装や、がーちゃんの横顔までリアルに描かれてるなんてすごいよ〜!
がーちゃんの添えた左手とかうなじもセクシーだしw
バナーもありがとね!
両方使いたいから、ランキングサイトにもうひとつ登録して、2つ使わせてもらいます!