<< 冒険日記81日目・初カラーリングと日々感謝♪ | main | 冒険日記83日目・スライムフェスw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記82日目・オシャレ話は尽きません♪

みなさん、こんにちは。冒険もブログもまったりなのに
バトルはギリギリ感が大好きなやっかい冒険者ガーネットです(>ω<;)


今回もドレスアップとカラーリングのご紹介です♪
前々から転職した時にウッカリ装備品を忘れて下着姿で家にダッシュするのを
なんとかしたくてサンタ装備をアレンジしてみました。


上と腕はサンタ装備をバニラカラーリング。
下は絹のローブ下をドレスアップしてバニラに。
靴はダンサーシューズにドレスアップしてみました(^ω^)

ふだんはアストルティアを東へ西へちょこまかと寄り道している感じなので
短パンやキュロット・ズボンスタイルの装備が多いのですが、
この装備はあえてロングスカートにしてみました♪

これで転職しても安心です。
脱・下着ダッシュw


ちょうどこのドレスアップをした日にフレンドさんの ゆにぃあずサンが
ドレスアップで悩んでいるとのことだったのでお家へ急行♪

無法者セットのアレンジを2人であーでもないこーでもないと
遅くまで楽しく盛り上がったのでした(>ω<)タノシー


それにしてもオーガ女子さんは無法者装備がとても似合いますね〜♪
セクシーカッコ良くて羨ますぃ〜(*´ω`*)



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 20:49, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(5), -, -

スポンサーサイト

at 20:49, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ゆにぃあず, 2013/04/11 10:46 PM

> あいり さん

なんと!なんと!!
なんだか照れますね(ぁ
今度は一緒に迷宮に行きましょう^^。

ガーネット, 2013/04/11 4:37 PM

>ゆにぃあずサン
いえいえ、とんでもない。ドレスアップのお話は楽しいので
ついつい時間を忘れてしまいますね〜♪
次はぜひお家に上がりこませていただきたいと思います( -`ω-)ニヤリ

スカート姿の発端はそんな感じだったんですが
いつもと違う雰囲気のアレンジができて、とても気に入っています♪
ぜひまた、ドレスアップ&カラーリングのお話ししましょうね(^ω^)ノシ


>ジャッカルさん
そうなんですよ〜。ドレスアップ始まってすぐに挑戦した
思い出深いドレスアップです(^ω^)

なのでジャッカルさんを見た時に「おお〜!」って思いましたw
コーデはどうしても被ってしまいますよね〜(>△<)
なのでお揃い楽しみましょう♪


>あいりサン
いつもとかなりイメージが違うので着るのが少し恥ずかしいのですが、
とても気に入っています♪
転職時の装備は悩みどころの一つですよね〜。
私もついついサンタさんのお世話になっていました(>ω<)

おお〜、まさかそんなご縁で ゆにぃあずサンのページに辿り着くとは!
フレさんのフレさんに偶然出会うと不思議な感じがしますよね♪
広いようで狭くて、狭いようで広い世界ですね〜(^ω^)

あいり, 2013/04/11 12:15 PM

パーティードレスみたいで、これも、ステキですね〜^^
確かに、新職業やろうと思うと、まず、何を着ようか迷うんですよね〜^^;
結局、そのままサンタドレス着ちゃってます〜♪

横ですが、私、迷宮なり野良なりでお仲間にしていただいた方で、広場公開してる方は、必ず、その方のページに飛ぶんですが、昨日、迷宮をご一緒した方のページに飛んでみてびっくり!
ゆにぃあずさんの名前が!
その方へのコメント欄だったんですが、おお!ガネさんのブログに出てきた方だ〜♪とうれしくなってしまいました^^
(私は、関わってないんですがね^^;)
偶然だったんですが、つながることもあるんですね〜^^

ジャッカル, 2013/04/11 9:14 AM

コーデ確認しに、列車の乗って過去へ… 行ってきました。
ガーネットさんは…
ソコには居ませんでしたぁ〜!!  戻りすぎぃ〜〜〜っ!!

履いてる靴、コーデした時は違えども… フレの契りを結びしからは…
           (あと、ホニャララ、ホニャララ♪)

一緒じゃんっ!! 体操コンビやんっ!!
まっ… まさかっ!
こんな近くに… 同じ志を持つお方が居ようとは… 迂闊だった…
それよりも…
まるで、オイラが真似したみたいじゃぁ〜〜〜んっ!!
先越された… ショックっ!  立ち直るまで… 3分おくれ♪

ゆにぃあず, 2013/04/11 6:07 AM

先日は遅くまでお世話にになりました^^。
がーさんのスカート姿がとっても似合っていていいなぁ。と思っていましたが、理由があったんですね><。
そして庭先で話しこんで大変失礼しました。今度はぜひ家の中でお話ししましょうね。
やっぱり色々楽しみながら悩むのって良いよね。って思いながら今度はカラーリングかぁ。と思いながら花を育てる日々です><。
また相談しちゃうかもです。