<< 冒険日記52日目・ウェディぬいぐるみGETだぜ! | main | 冒険日記54日目・イベント『プクレット村からの脱出』宣伝♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記53日目・誕生日会へ行く♪

みなさん、こんにちは。リアルで水族館の謎解きイベントに行って、
無事謎を解くことができました冒険者ガーネットです(*´ω`*)オサカナイヤサレタ~


先日、ブログで仲良くしていただいてる
いつだって作戦は『もみじだいじに』”のブロガー・もみじサンの
誕生日会があったので参加させていただきました(^ω^)

この日は朝から時計を何度も見ては「夜のログイン時間まであと○時間〜」と
ソワソワしながら日中を過ごしておりました♪

ブログではリンクも貼らせていただき
書き込みをしたりと交流はあったのですが、
実際にアストルティアでお会いするのは初めてだったので
本当に心臓をドキドキいわせながら会場へ向かいました。

そして、沢山の人に囲まれている もみじサンの姿を発見!

本当にいた〜!!(>ω<)

いつもテレビで見ている芸能人の方を実際に目にした時と同じ感覚でしたw
プレゼントを渡す順番を待って、いよいよ挨拶をして直に手渡し。


お話ししたいことは沢山あったのですが舞い上がってしまっていて、
上手くチャットできないまま何気ない会話だけをかわしてその場をあとに(>Д<)ハウ

そのまま会場で もみじサンと他の方とのやり取りを見つめていたのですが、
基本プレゼントを渡したら任務完了な訳で残ってても仕方ないのでは?と
ずいぶん経ってから気づきました Σ(゚Д゚;)アッ

いまさら「では失礼しますね」というのも変だし、
いきなりルーラ石で飛び立つのも不自然だしと
帰るタイミングを逸してしまって一人オロオロw
結局『こっそり隣の住宅地区へ移動して、そこからルーラ』
という去り方にしようと会場をコソコソと後に(/ω\)ショウシンモノ

「もみじさん、ブログの写真より可愛かったな〜(*´ω`*)」とか
「お会いできて嬉しかったな〜(*´▽`*)」とか
感慨にふけりながら住宅地区を歩いていた所、

パンプキンヘッドを被った怪しげな人たちを発見! Σ(゚Д゚;)ビクッ

気になって近づいて見ると もみじサンのブログお友達の
イコプさん“畢竟ドラゴンクエスト
ぺけぴーサン“へっぽこぺけぴの冒険の書”でした。

どうやらサプライズで終了間際に もみじサンの誕生日会に乗り込む計画の様で、
気になって御三方の後を追いかけてしまいましたw


御三方の登場で会場が一気に盛り上がり集合写真を撮って、
主役のもみじサン&サプライズで現れた御三方&
更に もみじサンのブログお友達のあおにゃんサン“あおにゃんといっしょ”の
締めの挨拶と皆で「いつだって作戦は『もみじだいじに』」の合言葉で
誕生日会は終了となりました。



改めまして、もみじサン誕生日おめでとうございます♪♪♪ \(^ω^)/


それにしてもブログをやっている もみじサンの誕生日会なだけあって、
参加者はブロガーさんやブログの読者さんたちがほとんどの様でした。

私も寄り道で色々なイベントに参加しているのですが、
こういったブロガーさんばかりの集まりに参加したのは初めてで、
誕生日会の後のフリーな交流タイムはどうやって会話に参加したらいいのか
よく分らなくて単なる挙動不審な人になってしまいました(ノД`)・゜・。

せっかくブログが好きな方々が沢山集まっている場だったにも関わらず、
うまく交流できないまま立ち去るというとても残念なことに・・・(;△;)ヘコム~


ちなみに会場で もみじサンのチームメンバーで度々ブログにも登場されている
みみいサンを発見し嬉しすぎて不審者覚悟で話しかけてしまいました(>ω<)
こんな私に優しく接して下さってありがとうございました♪♪♪
みみいサンも“*みみいの旅路*dqx”というブログのブロガーさんだったんですね。
ブログ仲間同士どうぞよろしくですm(_ _)m

それから会場でブログ見てますと声をかけて下さった えっぐサン、
ありがとうございました(^ω^)
テンパってて挨拶程度しかお話できなかったんですが、
声をかけて下さってとても嬉しかったです♪♪♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 13:29, ガーネット, 冒険日記

comments(5), -, -

スポンサーサイト

at 13:29, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/02/27 12:06 AM

>みみいサン
お優しいお言葉ありがとうございます〜(;ω;)
こちらこそ、ぜひまたお会いしてお話したいです♪

あの御三方は本当に『トリオ』っていうイメージですね。
あんなに面白いなんて羨ましぃ〜(>ω<)

ガーネット, 2013/02/26 11:58 PM

>もみじサン
イラスト気に入っていただけたようで何よりです〜(>ω<)
いつもフレンドさんやチームメンバーさんのイラストをアップする際は
ドッキドキですw

この御三方の目撃写真を もみじサンに見せたくて、
必死に後を追って撮りましたw
もっと近くで撮れるチャンスもあったのですが、
普段から写真撮る癖がついていなくて…(;△;)

あの場所エルフさんのお家前だったんですね。
今度もみじサンのお家に行った際にコッソリお邪魔します( -`ω-)ニヤリ


>ミドリさん
少しでも雰囲気が分っていただけたら良かったです〜(^ω^)
私も色んな方のブログで誕生日会の記事を読んで、
いろんな目線で楽しむ事ができました♪
これもブログの楽しさの一つですね〜(>ω<)

あの時のテンパりぶりは情けなさと後悔で未だに凹みます・・・(;△;)
慣れない状況で臨機応変にって難しい〜。

いつかミドリさんにもお会いしてみたいです♪

みみぃ, 2013/02/26 11:51 PM

お話出来て楽しかったですよ〜^^
プランさん、イコプさん、ぺけぴさんはいつも一緒にいるイメージがあります(笑)
本当に面白いです(・ω・)ノ
またお会いしたいなぁ〜と思ってるので、時間が合えばお願いします♪

ミドリ, 2013/02/26 7:39 AM

私ももしイベントに行っていたら
ガーネットさんのように
何をしていいかわからず
おろおろしていたと思いますw

自分が参加したくても出来なかったイベントなので
雰囲気がとっても伝わってくる
嬉しい記事でした!

もみじ, 2013/02/25 8:47 PM

コメント見て慌てて飛んできました。もみじですw

記事まで書いていただいてありがとうございます><
イラストまで描いていただいて嬉しい!
こっそりPCに保存させていただきました。

ちなみにあの3人が立ってる場所、1stエルフさんの家の前ですw
隣の区画なんですよ〜w

それにしても、このシーンを目撃できたなんて羨ましいw
他のブログに出てこないレア情報、ありがとうございましたw