<< 冒険日記40日目・サブじゃなくて癒しw | main | 冒険日記42日目・夢の2ショット〜♪(>ω<) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記41日目・愛ゆえに・・・

みなさん、こんにちは。ドレスアップのために散財してしまった冒険者ガーネットです。
ドレスアップ代、高ぃ〜(>Д<;)キンケツ


そんな訳で前回『癒しのセカンドキャラ』をご紹介したのですが、
今回はその続きです♪

癒し目的のセカンドキャラとはいえ
折角だから職人くらいはさせたいなぁ〜と思い、
取りあえず電車に乗れるところまでは
シナリオをクリアしようと決意しました(>ω<)/

しかし初ボスを倒したのがもう随分前の事だったので、
どれ位のレベルで行けばいいのか全くわかりません。

仕方ないのでガーネットの種族をウェディにしてレベル30弱の戦士となり、
下見のためにプクレット村まで走りました。

そしてプクリポの初ボスへ向かうプクリポPTサン達の仲間に加えて頂き、
お手伝いをして無事下見を終えたのでした(^ω^)

この時PTに加えて下さったプクリポさん達、ありがとうございました〜m(_ _)m


この話をフレンドのソウさんにしたところ・・・

ソウ「親バカ全開」

の、一言をいただきました。

ええ〜? そんな事・・・そんな事・・・そんな事・・・


あった〜!! Σ(>△<;)

セカンドのプクちゃん視点でイラストを描いたら完全に過保護な母親ですね〜。
愛って恐ろすぃ〜w



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 22:20, ガーネット, 2ndプクちゃん奮闘記

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 22:20, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/02/02 10:28 PM

>もみじサン
まさにそんな感じです。お恥ずかしい〜(*>ω<*)

もみじサンはセカンドさんでメインキャラな感じなのですね。
ファーストのエルフさんも可愛いので、どちらも癒されますね〜♪(^ω^)

もみじ, 2013/02/01 12:05 AM

『ちょっと待ってなさい!お母さんがボスの下見してくるから!』
といった感じでしょうかw
私も、もみじは2ndキャラなんですが、癒しを求めてしぐさやおしゃれを楽しむ為に、Lvも結構育ってきましたw

1stのエルフさんが最近ちょっと疎かになってるので、たまには構ってあげようと思いました><