<< 冒険日記39日目・冥王討伐〜!! | main | 冒険日記41日目・愛ゆえに・・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記40日目・サブじゃなくて癒しw

みなさん、こんにちは。みかわし装備で町をウロウロしていたら
見知らぬプレイヤーさん達から立て続けに「いいね!」を頂いた冒険者ガーネットです。
う〜む、似合ってたのでしょうか?
頑張ったドレスアップ装備でもこんな事ないのに・・・( 一一)フクザツ


さてさて自他ともに認めるプクリポスキ〜な私ですが、
ついにセカンドでプクリポキャラを作ってしまいました〜(>ω<)/


正直、1キャラ育てるだけでも大変なので「無・理〜(>Д<;)」と思ってたのですが、
日々すれ違うプクリポ達の愛らしさに負けて誕生ですw

で、実際作ってみてなのですが・・・

い、癒される〜〜〜〜〜(*´ω`*)

今まですれ違った時も、PTでご一緒した時も、雇ったサポさんでも
常にプクリポ達の可愛い動きに目が釘づけだったんですが、
やはり自分で操作すると細かいところまで動きが見れて・・・
いいですね〜(*´▽`*)ニヘラ

メインが疎かにならないよう気をつけねば(>ω<)ゞ



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:04, ガーネット, 2ndプクちゃん奮闘記

comments(6), -, -


at 21:04, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/02/04 11:03 PM

おお〜、同じウェディ族だったんですね。お仲間発見嬉しいです♪

私も基本人間なので最後にウェディになったのは結構前です・・・f(^ω^;)
ウェナ諸島でのシナリオやクエストはウェディで行くようにしています。

アリエル, 2013/02/04 11:01 AM

私ですか?私はウェディです(ゝω・)
人間を可愛い感じにしたので、クールビューティーな感じのウェディにしました(´▽`)ノ
でも…最後にウェディになったのいつだろ…Σ(・ω・ノ)ノ

ガーネット, 2013/02/02 10:37 PM

羽のパタパタたまりませんね〜(>ω<)
日々フレンドやチームメンバーのエルフさんの羽の動きに釘付けですw

プクリポin宝箱もいいですよね〜。ずっと眺めてられます〜w

因みにアリエルさんの種族はなんですか?(^ω^)

アリエル, 2013/02/01 12:39 PM

ルーラストーン使う時のパタパタがたまりません(≧∇≦)b
プクリポだったらin宝箱とか落ち込む(かな?)とかがヤバいです。ヤバすぎですΣ(・ω・ノ)ノ
私も知ってたら、間違いなくエルフ選びましたよー^^;

ガーネット, 2013/01/31 11:11 PM

>アリエルさん
そうなんです! イイですよね〜、癒しのセカンドキャラ〜(*´▽`*)
エルフも超可愛いですよね〜。特にあの羽根の羽ばたきが♪
細かい仕草を知っていたら、私は種族をプクかエルフにしていたと思います(>ω<)

アリエル, 2013/01/31 12:41 PM

イイですネ、セカンドキャラ(≧∇≦)b私も以前からセカンドキャラほしいなと思っておりますwもちろん、癒やしの為ですョー(^^)私の場合、プクじゃなくてエルフですケド^^;