<< 冒険日記30日目・ドルワームシナリオ&キーエンブレム10個目ゲット! | main | 冒険日記31日目・年始のご挨拶(^ω^) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス6(>ω<)・アズランの銭湯

みなさん、こんにちは。年明け目前のバタバタでなかなかログインできず
ログインしたくて気もそぞろな冒険者ガーネットです。


さてさて、今回は今年最後のブログにとても相応しいお家をご紹介〜♪
アズランにあります銭湯のご紹介です。

以前にもアズランにある素敵な銭湯をご紹介させていただいたのですが、
(詳しくは突撃! 隣のマイハウス2参照^^)
こちらはまた別の銭湯になります。
温泉好きな私としてはアズランに素敵な銭湯が集中しているので、
オルフェアからの引っ越しを真剣に検討したくなる今日この頃です(>ω<)

ではでは、早速お家の中をご紹介〜。


入ってまず目に飛び込むのは何と番台です!
凝った作りにテンションが上がり、思わず番台に座らせていただきました♪

向かって左のピンク色のエルフの衝立側が女風呂、
右の水色のウェディの衝立側が男風呂ということなので、
女風呂側に進みます(^ω^)


角を曲がるとそこには脱衣場が!
凝ってますよね〜♪ すごいです(>ω<)
そして私のイチオシは・・・


この洗い場です!
見た瞬間思わず「おお〜」と唸ってしまいました。
アイデアがとても素晴らしいですよね〜♪♪♪(^ω^)

こんな素敵な銭湯で今年の冒険疲れを癒してみてはどうでしょう?
年始に銭湯巡りなんていうのもいいですね〜♪


住所:アズランのどかな農村地区1621丁目ー5番地
「どんごろ銭湯」


ちなみにこちらの銭湯は家主コトハさんのサブキャラさんのお家になります。
本宅は銭湯のお隣にありまして、こちらのお風呂もこだわった作りになっています。
銭湯へお越しの際は本宅へ立ち寄られるのもオススメです♪


ではでは最後はお約束の入浴写真で締めたいと思いますw
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:58, ガーネット, お家紹介

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 21:58, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/01/11 9:27 PM

>アリエルさん
はじめまして、こんにちは〜(^ω^)/
ブログの感想コメントして下さって、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪(>ω<)

のろのろ更新ですが良ければ覗きに来てやってください〜m(__)m

アリエル, 2013/01/11 12:31 AM

はじめまして~(´▽`)ノ 最近このブログ発見しました(ゝω・)凄く楽しいので、ちょくちょく見にきますねぇ(≧∇≦)b

ガーネット, 2013/01/02 12:51 PM

>コトハさん
こちらこそ素敵な銭湯をご紹介させていただき、ありがとうございました(^ω^)

あのクオリティーで未完成だなんて凄すぎです!(>△<;)
ドワーフ人形いいですね〜。楽しみにしています♪♪♪

コトハ, 2013/01/01 4:53 PM

ご紹介ありがとうございます。
実はまだ微妙に未完成だったりします。納得いかないとこが少々あったりします。設置数50って少なすぎです(><
あとはがんばって結晶集めて、ドワーフ人形(男)作って番台に置きたいかなー。