<< 冒険日記27日目・ヴェリナードシナリオ | main | 冒険日記28日目・カミハルムイシナリオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス5(>ω<)

みなさん、こんにちは。クリスマス連休はどこにも出かけず、
家でDQ三昧だった冒険者ガーネットです。

今回も素敵なお家のご紹介〜♪


こちらはジュレット住宅村でもオーシャンビューを満喫できる
景観に定評のある白亜の臨海地区にあるお家なのですが・・・


扉をくぐるとそこにはお家ではなく、落ち着いたバーが!
そう、ここはお家ではなくて「大衆居酒屋フェアリーノッツ」という
チャット居酒屋なのです(^ω^)

毎週金曜日の22時〜24時までチャットを楽しむために
店長のボギワンさんがオープンされたお店で、
素敵な内装とお店に集った方たちとの会話を楽しむ場なのです♪


店長さんこだわりのカウンター付近は私もイチオシのお洒落な空間!
この居心地の良い空間と楽しい会話についつい時間を忘れてしまい、
毎回営業時間過ぎまで長居をしてしまっています。
すみません、ボギワンさん(>w<;)

ちなみに私がこのお店を知ったのは提案広場の「プレイヤーイベント告知」でした。
初めて訪問する時は常連さんばかりで話に参加しにくいかな?とか
チャットが好きだけど苦手なので大丈夫かな?とか
少し不安な気持ちでお邪魔したのですが、
店長のボギワンさんが気づかって下さったり
常連さんも初来訪の方も和気あいあいとチャットをされていて
とても参加しやすい雰囲気でした。
思い切って行ってみて良かったです(^ω^)

フレンドさんやチームメンバーさんとのチャットも楽しいですが、
その日その時に偶然そこに集まった方との会話も新鮮で楽しいものですよ〜。
チャットは苦手だけど雰囲気を楽しみたいという方にもオススメです。
私もほぼ毎週顔を出しているので一緒に楽しくチャットしましょ〜♪


住所:ジュレット住宅村・白亜の臨海地区2402丁目ー7番地
「大衆酒場フェアリーノッツ」



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:16, ガーネット, お家紹介

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 21:16, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2012/12/26 12:38 AM

>ボギワンさん
コメントありがとうございます♪

あの素敵なカウンター席に座ってチャットするのが、
今から楽しみで仕方ありません♪
金曜日が待ち遠しいです(^ω^)

ボギワン, 2012/12/25 12:13 AM

ご紹介ありがとうございます♪
ちょうど、12/26のバージョンアップで椅子に座れるようになるということで、床に座る居酒屋から椅子に腰かける居酒屋にリニューアルした所でした。
この部屋での居酒屋は今週末が初オープンです。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいませ♪