<< 冒険26日目 | main | 冒険日記27日目・ヴェリナードシナリオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス4(>ω<)

みなさん、こんにちは。寄り道多き冒険者ガーネットです。

イヌも歩けば棒に当たる・・・
ガネすけも歩けば素敵なお家に当たる・・・
そんな訳で今回はまたまた出会った素敵なお家のご紹介〜。

先日ブログで紹介したユーザーイベント「第1回誤変換コンテストinDQX」
(詳しくは冒険26日目をご覧ください)に向かう時のことでした。
イベント開催場所がジュレット住宅村ということで指定の丁に着くなり、
条件反射でウェルカムハウスに飛び込んでしまいましたw


Σ(((゚Д゚;)))!!?

な、なに!? なにコレ!?
一瞬、身動きが取れなくてプチパニックになりました。
どうやら家に入った瞬間、周囲をクリスマス家具で埋め尽くされた模様w
しばらくして家具から抜け出し、周りを見回すとこれはすごい!


お部屋がクリスマス飾りで一つの大きな魔法陣の様に装飾されていました(>ω<)
改めて外に出て家の立て札を見てみると・・・

「犬小屋(サタン祭り会場)」

・・・と、ありました。なるほど〜、まさにそんな感じ!
全身でクリスマスを体感したい方はぜひコチラのお家へ遊びに行ってみて下さいね♪
ハマりますよ〜(^ω^)

住所:ジュレット住宅村・うるわしの浜辺地区2390丁目ー4番地

ちなみにこの素敵なお家の家主様が「第1回誤変換コンテストinDQX」の
主催者イヌがみさまサンであったことが、この後イベントに参加して分りましたw



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:30, ガーネット, お家紹介

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 21:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment