<< 冒険25日目 | main | 冒険26日目 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス3(>ω<)

みなさま、こんにちは。人間女子で武器を装備せずに戦闘に勝利すると
ガッツポーズをすることに最近気づいた冒険者ガーネットです。


アストルティアもクリスマスムードがムンムンに漂ってますね〜♪
レベル上げの合間にお家巡りをチョコチョコとしてるのですが、
どのお家もクリスマス家具が置かれていてウキウキとします(^ω^)

そんな中、以前にブログで紹介した『エスターク教会』の
家主おこめ・ハクさんよりこんなコメントが・・・

「今日からのクリスマスイベントで手に入れた家具で、内装いじろうと思いますw」

速攻でガタラ住宅村に向かいましたw

ごめんくださ〜・・・Σ(゚Д゚;)


すっご〜〜〜〜い! さすがは おこめ・ハクさん!!(>Д<)
見事なセンスとクオリティーでエスターク様がクリスマスバージョンで
素敵に祀られていました。
中央にはドワーフべッドがあってエスターク様に見守られながら
眠りにつける仕様になっているのもイイですね〜(>ω<)


ちなみにツリーは一つ一つ↑こんな感じでアレンジされてるんですよ。
スケールの大きさが感じられて、エスターク様にピッタリな感じですね〜。

是非みなさんもこの迫力あるクリスマスデコレーションを実際に見に行ってみて下さいね。
クリスマスおすすめスポットです♪

住所:ガタラ住宅村・水没遺跡地区111丁目ー1番地



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 17:00, ガーネット, お家紹介

comments(2), -, -


at 17:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2012/12/22 9:27 PM

>おこめサン
そうなんですね〜。
ぜひ伺います♪(^ω^)

おこめ, 2012/12/22 8:44 PM

訪問ありがとうございました!!

また、部屋替えしちゃいましたw

良かったら、また来てくださいw