<< 突撃! 隣のマイハウス1(>ω<) | main | 冒険19日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

突撃! 隣のマイハウス2(>ω<)

こんにちは。先日サポート仲間を雇う際に「リュータ○ス」という名前の僧侶さんを
即決した電王好き冒険者ガーネットです(^ω^)

今回も前回に引き続き「ガネすけの突撃!隣のマイハウス」
第2回をお届けしたいと思います。

先日、職業クエを手伝ってくださったPTの方々と
モンスター撃破後にお話していた時のことです。
施設に温泉があったらいいのになぁという私の呟きに

「銭湯なら知ってますよ」というお返事が!(>ω<)

場所を尋ねたところ何と案内していただけることになり、
お言葉に甘えて一緒にアズランへ。

ワクワクしながら扉を開けるとそこには・・・



部屋一面に各種類のお風呂が2つづつ並んでいました。
おお〜、凄い!(>ω<)
服を脱いで早速お風呂へドボン。

あ〜、癒される〜〜〜(*´ω`*)

個人的にはエルフ浴槽がお気に入りでした。温泉ぽくって。
お風呂に浸かってのんびりとお話をしていると店主サンが帰って来られ、
皆でセンターのオーガ風呂に入り記念撮影となりました。
オーガ風呂って大きいですね〜。これだけの人数でもまだ余裕がある感じです。


それにしても皆でお風呂に入るっのて楽しい〜♪
クエスト後の銭湯は癖になりそうです♪♪(^ω^)

この素敵な銭湯の住所は

アズラン住宅村・のどかな農村地区1222丁目‐2番地
〜銭湯カルマんもす〜

です。

ブログでの紹介を許可してくださった 〜カルマ〜さん、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんもクエスト後やレベル上げの後に是非立ち寄ってみてくださいね。
ちょうど今アズランの配信クエスト中ですし。



それから職業クエストを手伝ってくださった かりんサン&きゃすサン&クラズさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

かりんサンには素敵な銭湯も教えていただいて重ねて感謝です(^ω^)





ではでは、最後はお約束の写真で終わりたいと思います。


サービス、サービスw


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 14:34, ガーネット, お家紹介

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 14:34, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2012/12/08 11:05 PM

>〜カルマ〜さん
コメントありがとうございます(^ω^)
しょぼいなんてとんでもない! 素敵な銭湯ですよ〜♪
チョコチョコ癒されに行っております。

ブログ、誉めていただきありがとございます。
更新頑張ります〜(>ω<)

~カルマ~, 2012/12/07 9:27 PM

拝見させて頂きました(*´Д`*)
こんなしょぼい銭湯を紹介していただきありがとうございます(><@)
わたくしはとても感激しておりまする。

ガーネットさんのブログおもしろいですね!!
今後とも拝見させていただきます(*´∀`)

ガーネット, 2012/12/04 8:20 PM

>きぬぬサン
電王好き仲間がこんな身近に!! 嬉しいです〜(>ω<)
電王は最近の仮面ライダーシリーズの中でも
かなり楽しめた作品でしたよね〜♪
個人的にイマジンの中ではデネブが一番好きでしたw

ちなみにこの僧侶さんは紹介文もちゃんと
リュータの決めセリフ「答えは聞いてない!」でした(^w^)

きぬぬ, 2012/12/03 4:32 PM

リュータをサポにするなんて羨ましいというかなんというかw
実は電王俺も好きなんですw