<< 冒険日記183日目・酔イドレンジャーソウ司令サプライズBD企画♪ | main | 冒険日記185日目・謎解きプレイヤーイベント「からくり人形の微笑」に参加♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記184日目・ガーネットコレクション8♪

みなさん、こんにちわ。最近、隠れM疑惑が濃厚になってきた冒険者ガーネットです(´・ω・`)アレレェ

そんな訳で今回は久々にこのコーナー♪



私の周りの素敵おシャレさんを久々にご紹介したいと思います〜(>ω<)ノ
それでは、早速レッツゴ〜♪


↑ロゼールさんの旅し賢者様なコーデ♪
上が王宮魔術師ローブ・靴は魔法使いかホーリー・下は初級戦士・・・かな?w
上と靴のカラーリングがカフェラテだそうなんですが、
なんとも上品さと可愛さとアクティブな感じのバランスが見事に調和した
とても素敵なコーデですよね〜(*´ω`*)


↑もみじサンのお色気ムンムン魔女っ娘コーデw
頭がだいまどうしローブ・上がレイブン・靴はゴシックで
黒とアメジストのカラーリングが一層色気を引き立たせてくれる感じが…(´艸`*)ムフフ
オガ子様の色っぽさを余すことなく表現されている見事なコーデかと!!w


↑ニャスカさんの凛々しいプクさん前衛装備♪
上がプラチナメイル・下がトレジャー・靴は…うっかりメモし忘れました(T△T)
白と赤が清く勇敢なイメージを思わせてくれるコーデなんですが、
「あれ? このコーデは見覚えがあるぞ?」と思われた方もおられると思うんですが…
そう、実はこのコーデはメギストリスの大使室にお勤めのプクさん達のコスの色違いバージョンなんですよね♪

この姿のプクさんと冒険しているとメギストリスの大使さん達と冒険している気分が味わえる
一石二鳥な素敵コーデなんですよ〜(*´▽`*)w


↑ちなみにコチラはニャスカさんアレンジの下がしんりのローブ赤カラーバージョン!
トレジャーからしんりに変わると落ち着いた隊長的な雰囲気になりますね〜(^ω^)
こういう着回しコーデを考えるのもすごく楽しくていいですよね♪


↑最後は もみじサンのところのドワ子サブちゃんのザ○風コーデ♪
上:スパイクアーマー・下:飛竜のベスト・足:クリムゾン・腕:やいばのよろいで、
上下がオリーブ・腕足がマスカットカラーリングというコーデなのだそうです〜(>ω<)

全部同一色でカラーリングするとどうしてものっぺりとした印象になるんですが、
同系色2つを使うところがさすがはオシャレさんですね〜(*´ω`*)
戦士の もみじサンの装備と色がお揃いな感じなのも良いですね♪

そんな訳で今回も素敵なドレスアップを紹介させていただきました〜ヽ(≧▽≦)ノ
記事を書いてる内にドレスアップ欲がウズウズw


◆お礼◆


↑モアさんよりおすそ分け頂いた三姉妹の馬車です〜♪ 超かわいい〜(´艸`*)
たくさん当たったとのことですが狙いはロイヤル装備なのかな?
大したお返しができず申し訳ありません&ありがとうございます〜m(_ _)m
ちなみに我が家のお庭は狭いのでサブちゃんのお庭に飾らせて頂いております♪

・Mさん、錬金素材とコインのお土産ありがとうございます〜m(_ _)m
 できれば直接お礼を言いたいのですが…
 ブログの読者さんまたはフレのサブさんとかでしょうか?(>△<)


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 20:57, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 20:57, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/07/14 12:36 PM

>リュウさん
おおお、いいですね〜♪
プクさんのシ○アザクめっちゃ可愛くなりそうです〜(>ω<)b

私も早くプクちゃんでコスプレしたいな〜(´・ω・`)w

リュウ, 2014/06/28 6:46 PM

ザ○コーデいいなぁ・・・。
マネしちゃおっかな?
シ○アザクでw