<< 冒険日記181日目・アストルティア春の「チューリップ集会」♪ | main | 冒険日記183日目・酔イドレンジャーソウ司令サプライズBD企画♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記182日目・お団子頭始めましたw

みなさん、こんにちわ。珍しくVU翌日にVUの記事を更新しますなんだか今回は
ちゃんとしたブロガーっぽいガーネットです(^ω^)ノシ

昨日のバージョン2.2ではピラミッド7層の解放に釣れる魚・新装備・仕草の追加などがありましたが
目玉といえば新髪型の実装ではないでしょうか?
メギストリスのどのサーバーに行っても美容院の受付には人だかりができて賑わっていましたよね♪

そんな中、珍しく私もいつもの盛り髪を新しい髪型に変えてみることに(>ω<)



じゃ〜〜〜〜〜ん♪ ・・・あ、あれ? なんか老け・・・(´・ω・`)

顔がサッパリとしたパーツなものでスッキリした髪型だと予想していたよりも老け・・・
『大人っぽい』印象になってしまいましたw

今回のお団子頭は盛り髪と同じくアップ系なので変更するのにそこまで抵抗なかったんですが、
やっぱり髪型変えるとかなり印象変わりますね〜(^ω^)



ちなみにこのお団子頭は後ろから見るとこんな感じになってまして、
真後ろじゃなく少し左寄りに結われています♪

そしてインするや否や続々と別人の様になっていくフレさん達!w

アイコン表示が楽しすぎてその時インしてるフレさん達とチャットでワイワイと
盛り上がっていたらガタラに集合しようという流れに♪



集まって来られたのはソウ司令・ハイイドン・あきらん・クライト女将・マデッチ・
一口くれ様・アルスさん・スペシャルゲスト・女将のチムメンの方でした♪

※非常に気になるスライムヘッドの方がおられると思いますが後日ブログにて記事を書きますので、
ここではあえて触れない方向で記事を書きますw


髪型を変えただけなんですが今までとは全然違う印象に皆でワイワイと盛り上がりました♪
いつものVUだとやりたいクエなどがあってなかなか当日に集合とか難しいんですが、
今回はまったりVUだったおかげで集まれて幸せでした(*´▽`*)



ちなみに別の髪型のマデッチ(左側のウェディ男性)。
キリっとした顔のウェディさんにはこの髪形とても似合うな〜と思いました(´艸`*)


司令(右側のオーガ男性)はイケメンちっくになってしまって残念な印象が薄らいだのが
若干残念に感じなくもないような・・・(´・ω・`)w


この後、いろいろと日課をしながらウロウロしていたらフレンドの もみじサンから
「髪型変えました♪」の一報が!

すわ、メギストリスに飛びました!!(`・ω・´)www



もみじサン&しづるサンとメギの教会にて。
もみじサンのお団子二つの髪型も可愛くていいですね〜♪
しづるサンのワイルドな髪型も活発な感じが素敵〜♪♪



そして、種族チェンジでも1枚。
しづるサンは和装もバッチリのお侍さまに♪
もみじサンはスッキリショートな髪型へ♪♪

個人的にオーガ女子さんはこちらのショートヘアのが凛々しさが増して、
大人っぽい色気を感じます(´艸`*)


その後、チムメンと残念さが大幅に減ってしまった司令を拉致ってグレン強ボスへ♪



あきらん・たこわさサン・残念度オフとなったソウ司令と勝利のお写真♪

プクリポ男子さんのラグナス王子風髪型は超可愛いですよね〜〜〜(´艸`*)
ベレーやバンダナからロール部分が見えているとこもポイントです!!(`・ω・´)b


ちなみに見た目がイケメン風になった司令はバトル時のみに現れるNPCさんを見つけ、
バトル中にも関わらず記念撮影を撮りに行きましたw Σ(・ω・ノ)ノマジデーーー
うん、中身は司令のまんまだね!www

※この時点で2体いるボスのどちらも倒していない状態でしたw


そんな訳で久々にゆるゆる〜と楽しい時間を過ごせたVU初日だったんですが、
皆さんのVUはどうだったでしょう?
こういうまったりとしたVU初日もいいものですね〜(^ω^)

◆おまけ◆



新髪型集会後、女将に仕草『ツッコミ』を入れる司令の図w
怯えながらもハリセンで叩かれたら「ああんv」っていう声が聞こえてきそうですwww


◆お礼◆


↑イケメン風味になった司令から頂いた三姉妹の飛行船♪ヽ(*´▽`*)ノカワイイ~
司令、ありがとですー! 超かわいいー!! どのこと黙ってたらいい?(・ω・)w

・コトハさん、わざわざお家に遊びに来て下さりまたも錬金素材のお土産ありがとうございますm(_ _)m
お会いできなかったのが残念でなりません〜〜〜(ノД`)・゜・。


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 17:43, ガーネット, 冒険日記

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 17:43, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/06/26 5:58 PM

>モアさん
浴衣や甚平にお団子頭はとても似合いますよね〜♪

今年も七夕イベントが始まりましたが…私はなんとか前半のクエを終わらせれましたw
後半に交換できる甚平がどんなデザインか今から楽しみですね〜(>ω<)


>コトハさん
短い時間のインしかできないのにお家に遊びに来て下さって本当に感謝しています〜(ノД`)・゜・。
お子さんがおられると行事ごとも多いのでどうしても約束は難しいですよね〜。

なかなかお会いできないのは残念ですが逆にお会いできればとても嬉しいので、
これからも期待しながらインしたいと思います♪(^ω^)♪

コトハ, 2014/06/10 9:09 PM

いえいえお気になさらずに〜なのよ?
先日の日曜日のキッズタイムにインしたんだけど・・・。
子供がいるせいもあるけど、なかなかこの日に〜って約束がしにくくて。
そのへんはごめんなさいなのよ。

モア, 2014/06/07 5:53 AM

楽しく拝見してます(^-^)お団子髪といったら
浴衣ですよね、また夏にイベあるみたいで
今度はちょっと派手な浴衣らしいのでたのしみです(^-^)