<< 冒険日記180日目・酔ドレンジャー活動推奨任務!w | main | 冒険日記182日目・お団子頭始めましたw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記181日目・アストルティア春の「チューリップ集会」♪



みなさん、こんにちわ。今更ですが春の期間限定クエストではクイーンスライムだった冒険者ガーネットですw
この幸せに溢れてる表情、いいですよね〜www

さて今回ご紹介するのは春の期間限定クエスト報酬で貰えたチューリップを持って集まるという
春らしいのどか〜なスペッキオさん主催のプレイヤーイベントについてです♪

この集会イベントはまたお花がとてもよく似合うオルフェアの町にて行われたのですが、
百聞は一見にしかずということでまずはお写真を〜(*´ω`*)



どうでしょう?
伝わりましたでしょうか??
この、のどか〜〜〜なほんわかムード(*´ω`*)

常日頃から戦いに明け暮れてる感がある私もこの時は戦いを忘れて、
最近すっかり箱入りではなくなった2ndのプクちゃんにて参加させて頂きました♪
ちなみに主催のスペッキオさんは中央の黄色いお洋服&黄色いチューリップの方です。



持ち寄ったチューリップでオルフェアの噴水を囲ってみたり。



タンバリンで参加者さんの背景を彩ってみたりという、
なんともほのぼ〜のまったり〜とした素敵なほんわか集会でした〜(*´ω`*)ホワワワ~ン

ちなみに今回のイベントで私が一番お気に入りだったのは・・・



これです! このチューリップによるハート♡の形の絵文字(?)!!
可愛いですよね〜♪
素敵ですよね〜〜♪♪
癒されますよね〜〜〜〜♪♪♪

これは参加者のお一人がフレさんへのお祝いの絵葉書に使いたいということで試みたのですが、
とても素敵なアイデアですよね♪
きっとお気持ちとても伝わると思います〜(*´ω`*)

そんな訳で久々にまったりのほほ〜んな楽しい集会に参加させていただいたのですが、
冒険の合間にこんな素敵な時間を過ごすのもいいものだな〜と改めて思いました♪
主催のスペッキオさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


◆お礼◆



↑フレンドのモアさんから頂いたクマのぬいぐるみ♪
パッチワークの絨毯にとても似合っていてと〜ってもお気に入りです〜(♡ω♡)
そしていつも可愛い癒しの絵葉書&お料理のお土産もありがとうございますm(_ _)m

◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 20:57, ガーネット, プレイヤーイベント

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 20:57, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/06/06 5:50 PM

>モアさん
チューリップ集会、ほんわかまったりムード漂う素敵なイベントでした♪
ハートマークはとてもキレイに出来上がって大変盛り上がりました(*´▽`*)

クマのぬいぐるみ、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
お気に入り過ぎて入ってすぐの絨毯のど真ん中に飾らせていただいております〜(´艸`*)

モア, 2014/06/01 4:44 AM

チューチップイベント綺麗ですね(^-^)
うまいことハートができていてほんわかいたしました(^。^)
PS クマさん大事にしてくれてありがと(^-^)