<< 冒険日記179日目・プレイヤーイベント「オルフェアの挑戦」に参加♪ | main | 冒険日記181日目・アストルティア春の「チューリップ集会」♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記180日目・酔ドレンジャー活動推奨任務!w

みなさん、こんにちわ〜。とうとう全職レベルカンストしてあちら側の世界の人になってしまった
ハイな冒険者ガーネットです(・ω・)ヤッチマッタナー

5月に入り早2週間が経った今回が今月の初ブログ更新という相変わらずの体たらくっぷりなんですが、
現在チムメンの初災厄メンバーとチムメンのサブちゃんを中心とした災厄戦の準備やら調整が
いよいよ大詰めになってきてましてかなりバタバタしてる感じでございます(>△<;)
果たして3週間くらい前までノンパッシブでレベルも60代前半だったウチの箱入りプクちゃんが
真災厄を倒すことができるのかとても心配ですw


さてさて、今回の記事は久々に酔イドレンジャーでの冒険記事をご紹介♪
…といっても話がザックリ2月まで遡ってしまうのですがw
なにぶん早目にアップしたい記事との兼ね合いもありますので平にご容赦下さいませませ〜m(_ _)m

今年の2月、私の誕生日をツイッターで知った酔イドレンジャーメンバーがインするやいなや
お祝いの言葉と共にせっかくだから久々にバースデー強ボスに行こうと声をかけてくれました(ノД`)・゜・。

しかし、その時にインしていたのはファイヤー&ブリザードと私の3人。
ここは一人フレさんをお誘いして酔イドレンジャーの良さを知ってもらおうと
その時インしていた大喜利プレイヤーイベンターのフレンド みんとすサンに白羽の矢が!w

みんとすサンは酔イドレンジャーのことはご存知だったんですが、一緒に冒険するのはこの日が初…。

慣れない みんとすサンを捨てられた城まで強引に拉致…もとい、いざない
装備をどこまで外すのかを3人で丁寧に説明w


※イメージイラスト

逆に家からスッパリ脱いで来てチームユニフォームを脱ぎ捨てた私達を待機させるという、
初心者とは思えない羞恥プレイ返しが みんとすサンからなされる中
いよいよ準備が整ったところで みんとすサンの下着de強ボスに初挑戦が開始されたのでした!

装備解除によるダメージ増と酔っ払い3人の破天荒な言動に惑わされながらも
みんとすサンは無事初酔イドレンジャーとの撃破に成功されましたw



おめでとう、みんとん!



一戦目では少し緊張も見られた みんとすサンでしたが、
二戦目のイッドではこの笑顔♪
晴れて酔ドレンジャー助っ人組の仲間入りですねwヽ(´▽`)ノオイデマセー


こうして酔イドレンジャーの楽しさをまた一人広めることができた訳ですが、
次に誘われるのは貴方かもしれませんよ…( -`ω-)☆ムフフフ


◆おまけ1◆

後日ゆきあブリザードの偽レンダーシアのラスボス撃破に司令&ファイヤーと同行した際、
試しに戦いの最中隊員たちに気づかれずに脱いでみました。僧侶でw



こうして日々新しい技を身につけています(・ω・)ノ


◆おまけ2◆



以前、ブログで書いた助っ人をお願いしたらお風呂上がり直後で服を着てない状態の
ウェディ男子フレンド セルディさんとやり取りをした場面の落書きも合わせてアップw


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 16:32, ガーネット, 酔イドレンジャー

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 16:32, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/05/31 9:58 PM

>ジャッカルさん
私も鼻っからサブっ子ちゃんで災厄に挑むなんて無理だろう〜と考えてもみなかったんですが、
複数で挑もうとなったら不思議なもので全然いける気がしましたw
おかげ様で無事真災厄まで撃破することができサブっ子ちゃんも1職のみですが、
コインボスにも行けるほどたくましい成長を遂げることができました〜(>ω<)

酔イドレンジャーは突発的に一般人にも素晴らしさを布教して回っているので、
いつかジャッカルさんにも白羽の矢が立つかもですw
ちなみに甘い誘惑とは程遠い感じですお(・ω・)ノ☆


>コトハさん
ハイ、もうすっかり「あちら側」な扱いにも慣れて来た私です・・・(´・ω・`)w
6月にはさらに「あちら側」な記事をアップすることになりそうで、
今からいろいろ恐ろしいですがwww

あのイラストはあくまでもイメージでして実際は「酔っ払いに絡まれて困る新人社員」の様でしたw
複数の人物が絡む絵ってバランスとるのが結構難しいですよね〜(>△<)
セルさんのイラストはとっても気合いが入ってしまいますた〜〜〜(´艸`*)ムフフンw

コトハ, 2014/05/30 10:04 AM

レベルカンストおめでとうなのよ。
これで立派な・・・イエナンデモナイデス。

え〜・・・イラストを見た瞬間、「純情少年をもてあそぶ紅さん(とその仲間達)」という言葉が頭に・・・。

こういう複数人が絡んでる絵が描けるってうらやましい。
そしてセルディさん何気にせくすぃ・・・。

ジャッカル, 2014/05/15 5:08 PM

サブちゃんで行こう災厄戦ってイイ企画♪

オイラの2垢も災厄行けたらなぁ〜って思いつつも
ご迷惑必至なコノ状況を考えると… 普通は無理っしょw
それをあえて
同じ状況の方々で行こうとは… イイ企画間違いナシっ!!
だが…
災厄までのクエを消化させるとなると… 大変だでぇ〜〜

頑張れっ! 姉さん!


あと… え〜ぇ… 酔イドレンジャー主催
ドッキリ企画と今後なるのでしょうか?w コレわっwww

不安と期待が交錯する…
魅了する世界への誘い♪ 自分を解放する時は来たっ! いざっ脱ぎ捨てろ!!
みんとすサンお疲れさまっすw 尊敬するっすww

一体… どんな甘い誘惑が…  飛んでくるんだろw