<< 冒険日記177日目・今更ながら仲間モンスターについてw | main | 冒険日記179日目・プレイヤーイベント「オルフェアの挑戦」に参加♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記178日目・箸休め的ドレスアップ紹介w

みなさん、こんにちわ。桜がすっかり見頃となりましてお散歩コースが一層楽しい
冒険者ガーネットです(>ω<)ノシ

今回は先日参加させて頂いた謎解きイベントの事を紹介したかったのですが・・・すみません。
写真の加工が出来なかったので久々に私のドレスアップの紹介で誤魔化したいと思います(ノД`)・゜・。

お茶うけのちょっとしたお菓子や料理の箸休め的な感覚で楽しんで頂ければ幸いですw


↑スパスタ・レンジャー・旅芸用の回復特化「きじゅつし」装備。
上はフレンドのローゼルさんから頂いた「占星術師」を使わせて頂き、
下と靴は「ウェスタン」装備でドレスアップしました♪


身軽で可愛い感じをイメージしたコーデです(^ω^)



↑パラディンの「聖騎士」装備。
上:バトマスアーマー 下:魔法使いのズボン 靴:カンフーシューズ 腕:バトマスグローブ
で、ドレスアップしたこちらも非常に身軽に見えるパラディン装備ですw

この衣装で「パラです」って来られたら「え? 大丈夫?? お、押せる???」って
不安になりそうな気がしますよね〜(´・ω・`)w
因みにフレンドのソウさんには「暗殺者みたいだね」と言われたんですが・・・
見た目の話ですよね?

ね?? (・ω・)


◆おまけ◆


↑先日、ピィピのお宿に寄った時におられたダーマ神官コスのプレイヤーさん♪
キャラもすごく作ってらっしゃてて、思わず「おいのり」してしまいましたw
いつか迷宮でプクリポの「こだまきよし」サンにもお会いしたいな〜(*´ω`*)


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 18:42, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 18:42, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/04/30 11:01 PM

>ニャスカさん
先日見せて頂いた大使さんコスとても素敵でした〜♪
下が真理装備のバージョンもちょっと控えめな大人っぽい感じでいいですね〜(*´ω`*)


>ジャッカルさん
ジャッカルさんと同じく軽装備パラですよん〜♪
ギャップのある装備ってなかなか面白いですよね(´艸`*)ムフフ

最近は今まで使ったことがないカラーや帽子を使ったドレスアップを考えてて
冒険そっちのけで画面とにらめっこですw


>コトハさん
そうそう、正々堂々背後から相手をガツンと・・・(・ω・)ノ
聖騎士にあるまじき行為ですねwww

この軽装備でガイアをグイグイと押し込むのが楽しくて仕方ない今日この頃です♪

コトハ, 2014/04/13 8:32 PM

つまり背後から正々堂々と忍び寄ってハンマーでがつん、ですね分かります。
ナニがって、暗殺騎士。
・・・
そもそも正々堂々と背後からって難しいのよ。(そういう問題ではない)

ジャッカル, 2014/04/12 10:53 AM

軽装備パラの同士よぉ〜〜!!
いやぁ〜〜
ギャップがイィ〜のよねw  押せるのか心配がられるトコが最高っ♪
敵も油断してくれると…
尚ヨシなんですがねぇ〜〜  それは無理かwww

見た目の軽さは、
間違いなくオイラの方が、2〜3kgは軽いでしょうw 微妙ぉ〜〜w
だが…
見た目のカッコ良さは、
間違いなく姉さんの方が、群を抜いてるでしょうw オサレだからw

今度は、どんなドレスアップを見せてくれるのか楽しみッス♪

ニャスカ, 2014/04/09 9:23 PM

私の武闘、盗賊、レンジャー、まもの、バトマスが着ている無法装備はメギストリスの大使さんコスです。色は変えました(^^;;耐性ごとに色違いますが1着トレジャー足りなくてしんりにしてますw