<< 冒険日記175日目・酔イドレンジャー激闘、ピラミッド&旧災厄戦! | main | 冒険日記177日目・今更ながら仲間モンスターについてw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記176日目・ガーネットコレクション7

みなさん、こんにちわ。スーパーの野菜売り場でブロッコリーを見かけると
マネ隊長を思い出さずにはいられない冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ


今回は久々にこのコーナーのご紹介〜♪



私の身近な冒険者さん達の素敵なドレスアップを今回もご紹介させて頂きたいと思います♪
ではでは、早速いってみましょう〜(>ω<)/


↑ヒロチャンさんのハリウッド女優を思わせるセクシー&ゴージャスなドレスアップ♪
顔アクセのサングラスがとてもマッチしていますね〜(*´ω`*)


↑ミレナさんのいやしの服&みかわしの服のドレスアップ♪
清楚で爽やかなシスターの学校の制服なんかを思わせる感じですね。
バニラベースに青いラインがとても栄えています〜(>ω<)b


↑チャット居酒屋アルバイト?の のんきち君のドレスアップ♪
パッと見た感じこんなセット装備なのかな?という感じにまとまってますね〜。
組み合わせは いやしの服&神官の服&僧侶のブーツだそうです(^ω^)


↑居酒屋のオシャレ大好きエルフ コトハさんのドレスアップ♪
納得いくまでコーデをいくつも試される まさにオシャレ番長さん。
重軽装の装備を上手に組み合わせてまとめ上げているのが素敵です〜(´艸`*)


↑もみじサンの某アニメヒロイン風のドレスアップ♪
白い眼帯も装備されていて、すごくイメージ通りに仕上がっていますね〜(*´ω`*)


◆おまけ◆



先日セリアさん・じゅり〜んサン・りんこサンとピラミッドをご一緒させていただいた時の1枚♪
そのままでもインパクトのある羊装備なんですがカラーリングでさらに印象度がアップしますね〜(´艸`*)


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 21:26, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 21:26, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/04/01 2:11 PM

>コトハさん
コトハさんの納得がいくまで何度も手直しを加えたり色々と試されたりしている
ドレスアップへの情熱にはいつもすごいな〜と感心していました♪
そう・・・番長じゃなくてスケ番かな〜なんて悩んだんですが(違うw)、
語呂の良さから番長にしてしまいました・・・(´・ω・`)

ミレナさんの装備カラーリングも組み合わせもとてもバランスが良くて
素敵ですよね〜(´艸`*)


>ヒロさん
ご無沙汰しております&お元気ですか〜?(>ω<)ノシ

写真を撮らせて頂いてからかなりの時間が経過してしまったのでビックリですよねw
ホントゆるゆる更新で申し訳ないです・・・m(_ _)m

素敵なドレスアップを紹介させていただき、ありがとうございました♪

コトハ, 2014/03/28 11:07 PM

お、おしゃれ番長・・・。
そういう言い方されたの初めてなのよ・・・w
中の人はそもそも存在しないからいいとして、コトハは女の子なので番長ってのはどうなんだろう?とズレた感想をいだいてみたり。
個人的にミレナさんの服がけっこうツボだったりするのよ。

ヒロ, 2014/03/28 10:45 AM

ごぶさたです(`◇´)ゞ

まさか私が出るとは(((((゜゜;)

ちょっとびっくりした(°▽°)