<< 冒険日記169日目・アストルティア感謝祭♪ | main | 冒険日記171日目・第3回アストルティア祭♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記170日目・アフロデイズ♪

みなさん、こんにちわ。そして今更ながらのあけましておめでとうございますm(_ _)m
1月最後の日によもやこの言葉をいうことになるとは思ってもみなかった
だめだめブロガーのガーネットです(ノД`)・゜・。

約1か月半ぶりの更新になりまして本当に申し訳ありません〜(>人<)
12月後半に風邪をひいてしまい、その後ズルズル更新を放置してしまいました・・・。
今年もきっとこんな感じで緩々更新で緩々記事となりそうですが、
細〜く長〜〜く温か〜〜〜くお付き合い頂けましたら嬉しい限りでございますm(_ _)m

そんな訳で年明け初めての記事は去年の事を振り返ってみまして、
大きく心に残っている記事をご紹介したいと思います♪
タイトルにもあります通り・・・



これですw

ドラクエ10を始めてから一度も髪型を変更したことがなかったのですが、
フレンドの ここてぃすサンが髪型をアフロに戻す際に何故か私もアフロになることとなり
憧れのアフロデビューを果たしました(*´▽`*)

アフロになってみて分かったことはまず皆さんの関心の高さ!
髪型を変えた直後から沢山のフレさん達から「どうしたの!?」「大丈夫!?」と
山のようなフレチャを頂きましたw
また町中では通りすがりの冒険者さんから「いいね」や「ナイスアフロ」の白チャを頂きますww

そんな中、フレンドで酔イドレンジャー司令のソウさんからまたも一言・・・





・・・ソウさんとは一度コロシアムでじっくり話をしないといけないと思う今日この頃です(´-ω-`)

そして同じく初アフロとなったフレンドの あいりサン(改め あふりw)と合流して記念撮影をしていたら、
なんとフレンドの もみじサンと ぶちょうサンも駆けつけて下さり皆で撮影タイム♪



その後アフロになって下さったフレンドの はやサンとアフロプクのフックメンさんと
オールアフロでコロシアムにも乗り込み「w」を頂きましたw



勿論、ミスターアフロ・マネ隊長とも記念撮影♪



あとはウェディアフロ三姉妹の長女ここてぃす姉さまと合流して写真を撮れば
私のアフロウィークが終わるはずだったんですが・・・
年末を目前に控えた11月だったこともあり ここサンとなかなか予定が合わず
気がつけばアフロな1か月となってしまいましたw

その間も冒険の日々は続くわけでして・・・



アフロで悪霊に行ったり、



アフロでガイアに行ったり、



アフロで行っても眉ひとつ動かさないリーネさんに合成をしてもらい、
(あ、後ろから見ると本当にましょうぐ・・・)



強ボスにも行ったりしてました♪
(私のアフロより隣のジャッカルさんの頭巾の方が気にな・・・)

そんなこんなでアフロにもすっかり慣れつつあったんですが、
週を重ねるごとに極々一部のフレさん以外からは「大丈夫? 戻さないの?? 戻すんだよね???」と
心配の声が増えてきたこともあり1か月ほどで素敵な思い出と共にそっとアフロをタンスにしまうこととなりました。

ちなみにアフロ時に強ボスに8〜10戦ほど行ったんですが2回に1回はアクセが出るというすごい引きとなりましたw
これもアフロパワーの一端だったのですかねww
リーネさんには全く通じませんでしたがwww


◆おまけ◆



アップの写真を撮り忘れてしまったんですが個人的にアフロでバンダナを装備した時に
モコモコっと下からはみ出てるアフロに可愛さを感じてしまいます♪


◆お礼◆

・足長おじさん、ゴールドストーンありがとうございますm(_ _)m
 貴重な錬金素材でもあるのでホント助かっています♪

・カーズさん、お土産とスカウトの書とオーブありがとうございましたm(_ _)m
 気にかけて頂いたり遊んで頂いたりとても感謝しております♪


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 15:36, ガーネット, 冒険日記

comments(6), -, -

スポンサーサイト

at 15:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2014/02/05 5:22 PM

>リュウさん
更新しました!!!!!w

そうなんですよ、ヤケ?になってアフロにしたとかではないんですよ〜w
おかげ様で楽しいアフロな日々を過ごさせていただきました♪

ソウさんはなんていうかいつも私をからかうことしか考えてないので困ります(´・ω・`)


>コトハさん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした〜(>△<)
私もずっとコトハさんのことが気にかかっていたのですが、
更新遅くなってしまいましてホントすみませぬ〜〜〜(;x;)

「ましょうぐも」は意外と反響が大きくて、いま元の髪型なんですが数人のフレさんから突っ込まれましたw

アフロ、ほんと一部では「このままで!」っていう声があったんですが逆に一部ではとても心配されるという
諸刃の髪型でした(´-ω-`)


>ジャッカルさん
ああ、種族はヒミツにされていたんですか〜(>△<)
でも・・・うん、名前書かなくてもトレードマークの格好でバレバレですねw
頭巾には頭部保護だけでなくプライバシー保持の役目もあったのですね〜www

私も最近パラデビューをしましてジャッカルさんと同様軽装備なドレスアップをしたのですが、
ギャップを楽しんでおります♪ いいですよね、ギャップ♪♪

今年も緩々更新となりそうですがお付き合いよろしくお願いしますね〜(>ω<)ノシ


>オータムさん
あけすぎましたねwww
ことよろでございます〜m(_ _)m


>ナリスさん
おお〜、わざわざ遊びにいらして下さってホント感謝です〜(;ω;)
お忙しいのよく分っていますので、何かの合間に気が向いたら覗きにくる感じで十分ですからね♪

「ましょうぐも」はそういうことだったんですw
ソウさんはいつも私には無礼千万で困ります(´-ω-`)

ナリスさんのアフロ姿は想像できませんがアフロになってもとても癒されそうです☆
全種族アフロできるようになったら一度チムメンでアフロ集会しても楽しそうですね〜(´艸`*)

いえいw

ナリス, 2014/02/05 11:45 AM

こんにちは~っ♪久しぶりに遊びに来ましたw
忙しくって、なかなか来れなくってごめんです~っ(>_<)

なるるw「ましょうぐも」とは、ガーさんのアフロヘア~っ♪の事なのですねっw確かに、後ろから見るとあのふわふわ感wが似ているかも(笑)

でも、ガーさんのアフロ姿w似合っていて、とっても♪かわいかったですよ~っwもしエルフにもアフロがあったら、一度私もやってみたいです~っ(似合わないかも知れないけど…w)

時間があった時には、またちょくちょく♪とここに遊びに来ますねっw

楽しみにしています~っいえいw

オータム, 2014/02/03 5:27 PM

あけてますね。
おめでとうでした。(笑)

ジャッカル, 2014/02/03 2:56 PM

わぁ〜 姉さんのブログが再開されてるぅ〜〜♪
待ってたよぉ!

姉さんのアフロには驚かされましたが… 写真で見ると…
あ… あれっ?
まわりもアフロだと全く違和感がナイっ! それよりも…
イキイキしてるぅ〜〜www
なので… たまには気分転換もアリだと思いまっセ

それよりも…

オイラがお魚さんだってバレてるやんw キャァ〜〜ww
今まで一途に隠し通してきた種族…
もし
姉さんが名前出さなかったら誰だか分かんないじゃ…

って、服装でバレバレやんっwww

しかし…
対強ボス用の頭部衝撃吸収に開発された特殊頭巾がw
オイラの素顔を見事っ!
ガッチリ守りぬいております 守るトコ違うだろっwww

アレからオイラのパラ装備も、神兵にレベルアップしたのですが…
見た目は…
相変わらずメッサ軽装となっておりますw ギャップがイイのよぉ〜♪

コトハ, 2014/02/02 10:16 PM

良かった、更新されないから何かあったのかと心配してましたが・・・
・・・
・・・ごめんなさい、「ましょうぐも」でリアルでふきだしてしまいました(汗

これはこれで似合ってる(と私は思う)ので、もういっそアフロ+バンダナでいいと思うのよ?

リュウ, 2014/01/31 7:47 PM

更新されてる!!!!!

フムフム、あのアフロの裏にはそんなドラマがあったのか〜www

しかし、ソウさんの一言www
言い得て妙とはまさにこの事!?