<< 冒険日記167日目・夢のコロシアム VSアストルティア商業組合 | main | 冒険日記169日目・アストルティア感謝祭♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記168日目・ガーネットコレクション6 特別篇オヤジSTYLE

みなさん、こんにちわ。いよいよ師走に入り無駄に慌ただしい気持ちになっている冒険者ガーネットです(>ω<)ノシ


明日はとうとうバージョン2.0始動ということで気もそぞろになっているのですが、
ブログの方は相変わらずの平常運転でお送りしたいと思いますw



今回はいつもブログの方でやっていますオシャレ冒険者さんのドレスアップ紹介の
番外編的な感じでドワーフ男子フレンドよもさくサンさんのドレスアップを
一挙に3つほどご紹介させて頂きたいと思います♪



↑まずは一見遅刻して慌てて兜と靴だけ装備してきたようにも見える装備からw
白のランニングに股引という休日定番のオヤジSTYLEがなんとも緩くていいですよね♪
こんな戦士・パラさんと強ボスに行ったらそれだけで楽しそうです(>ω<)



↑コチラもランニングに白の股引という休日オヤジSTYLEなんですが、
お腹を冷やさないための腹巻と緩さアップの草履に
肌の色と非常にマッチした頭装備で本格的なお休みモードにw
この姿は「ねる」のポーズが非常に似合いますね〜♪



↑最後は某アニメーションのキャラ丹○氏のオヤジコスプレ♪
恰好も表情も黒パッチもバッチリでとてもよく再現されているな〜と感心(>ω<)b
画像を加工していた時に私は「バトルポーズ」か「おちこむ」のポーズにすべきだったと後悔w

以上、3つのこだわりオヤジドレスアップをご紹介させていただきました♪
どれもドワ男さんのオヤジカワイイ魅力が抜群に引き出されていて、
素敵なドレスアップですよね〜(*´ω`*)

よもさくサン、ご紹介させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回作も楽しみにしています〜♪(´艸`*)


◆おまけ◆



コロシアムプレオープン初日。
フレンドのクロケットさん・ここてぃすサン・トモミさんとコロシアムに遊びに行ったところ、
もみじサンや てぃサンや ぺけぴーサンや ふうおうサンなどなど
DQ10ブロガーの方々が大集合していてまるでブロガーイベントの様でしたΣ(゚Д゚;)


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 15:07, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 15:07, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/12/19 5:05 PM

>ジャッカルさん
よもさくサンのオヤジファッションを見せていただいた時に
ジャッカルさんのことが真っ先に頭をよぎりましたが、
やっぱりジャッカルさんのお好みですよね〜♪w

皆さん、いろいろ自分の個性を出されるドレスアップをされているので
日々楽しませていただいてます♪
ギャップのあるオヤジ衣装、ほんとイイですよね〜(>ω<)b


>バートンさん
種族の個性を最大限に生かしたドレスアップですよね〜♪
バージョン2.0からはレベル制限や職種制限が解除されるので、
ますますオシャレな冒険者さんが増えそうですよね(^ω^)

最後の丹○氏コスは複数のフレさんから「似てるよねー」という感想を頂いておりますw

バートン, 2013/12/07 5:07 PM

ドワーフの特徴をうまく生かしたいい感じのドレスアップですね。

しかし、ホント似てるww

ジャッカル, 2013/12/05 9:41 AM

オヤジSTYLE参考になるわぁ〜 オイラ好み♪

一見弱々しく、物凄ぉ〜く軽く見えるが… 実はっ!
頼りになるパラディン様ってのがイィ〜〜のよね♪
ギャップが良いwww

そんな考えを持ってらっしゃるよもさくサンとは、
気が合いそうですね。 思考が似てらっしゃるw
ホント姉さんの周りには、
イロイロなお人が集まって来ますねぇ〜〜 楽しそうだ♪