<< 冒険日記164日目・遅ればせながらハロウィンイベントを振りかえってみましたw | main | 冒険日記166日目・まさかの僧侶1人de旧災厄w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記165日目・新チームメンバー紹介♪

みなさん、こんにちわ。秋が一層深まり食欲が暴走寸前の冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ

最近書きたいネタはあるのにすっかりブログがスローペースな感じです・・・(´・ω・`)
今回ご紹介するチームメンバーも春〜夏にかけて入隊されたメンバーなんですが、
気づけば年末も見えてきた今日この頃・・・時が経つのは(以下略w)

そんな訳で今回は春~夏にかけて新しくチームに加わって下さったメンバーを
皆様にご紹介させていただきたいと思います♪


↑アリスさん(通称:アリスさん)
チャットでもとてもキチンとしていらっしゃる礼儀正しいウェディ女子さん♪
素敵な人柄がチャットからも感じられます(^ω^)


↑ナリスさん(通称:ナリスさん)
ほんわかほっこりとした雰囲気の可愛いエルフ女子さん♪
チャットをしているととても心が和みます(*´ω`*)


↑ホークアイさん(通称:アイさん・アイちゃん・愛ちゃん・愛子)
元気いっぱいでチャットも楽しいオーガ男子さん♪
なぜか私をすごくイジられるので最近チーム内での私のイメージがおかしなことに・・・
一度コロシアムでじっくり話さないといけないと思ってますw


↑ゆきあサン(通称:ゆきあサン・ゆきサン・ゆきあん・ブリザードw)
明るくノリ良く社交的なウェディ女子さん♪
私の美少女ウェディ探偵コンビの相棒でもあり、
酩酊戦隊・酔イドレンジャーの仲間でもありますw

以上、いずれも素敵な4人の方がチームに入って下さり
アストルティアライフが一層楽しくなっています♪

そして嬉しいことに最近また新しく楽しいメンバーが加わりましたので、
近々改めてご紹介させて頂きたいと思います〜(>ω<)b


◆お礼◆

・足長おじさん、銀貨のお土産ありがとうございます〜m(_ _)m


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
 
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 13:40, ガーネット, チームメンバー紹介

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 13:40, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/11/17 9:12 PM

>ジャッカルさん
他のゲームに移られたり、チーム移籍されたりという話は最近よく聞きますね〜。
私のチームも少し前まではインがうまく重ならなかったり、
リアルがお忙しくてインが少なめだったりして2人くらいしかインしてないという状況が続いていたのですが、
お蔭さまで最近は新規メンバーもさらに増えて活気が戻ってきている感じです♪

新しく始められる方もいれば引退される方もいるので、
チームの変化は仕方ないのですがホント寂しいものですよね〜(>△<。)
どういう選択をするにしてもジャッカルさんが後悔されないようになさって下さいね♪


>ボギワンさん
新しく入られたお二人も良い方々でチームが一層楽しい雰囲気になりましたね♪
この一年で出会いや別れを繰り返すMMOというのを肌で実感したのですが、
たくさんの素敵な出会いに感謝です(^ω^)


>ナリスさん
お忙しいのにわざわざ遊びに来て下さってありがとございます〜(>ω<)
いえい☆w

ナリスさんとチャットしているとナリスさんの可愛らしさにとても癒されますよ〜♪
迷惑だなんてとんでもない!
いつもチムクエを頑張ってなさって下さってるナリスさんには感謝感謝ですm(_ _)m
特にフェアリーノッツは強い人を欲しているチームではなくて、
皆で仲良く主にチャットを楽しめることを大事にしているチームなので
レベルの高い低いは全く気になさらなくていいですよ♪

私個人としてはいつかナリスさんのレベルが上がった時に行けるコンテンツの
強ボスやコロシアムなどにご一緒できるのも楽しみにしていますので、
どうぞ焦らずに楽しみながらレベル上げをなさって下さいね〜(^ω^)b
また依頼書や迷宮などご一緒しましょう♪ いえい☆w

ナリス, 2013/11/16 12:02 PM

はじめましてっ!ナリスです~っ(^^)リアルが忙しくて、なかなかこっちの方にのぞきに来れなくてゴメンですっ(>.<)でも今日は、来る事が出来ました~いぇいッ!
私の事をこんなに素敵に紹介してくれて、ありがとです~☆すごくっ!嬉しいです。私はこのチームに入って最初の頃は、私はレベルが低く、何をやってもダメな私なので、ひょっとしたら皆さんに迷惑をかけているかも~っ!って思っていました。でも、こんな私でもチムメンの方たちが親切に優しく教えてくれて、本当に嬉しかったですっ!
私はこのチームに入れてもらえてすごく幸せですっ。そして、とても素敵なチムメンさんに出会えて本当に感謝です~(^^)
長くなりましたがガーさん、迷惑をかけるかも知れないけど、これからもよろしくお願いしますね(^^)v

ボギワン, 2013/11/12 12:15 PM

各町の酒場にある掲示板でチーム募集ができるようになったおかげで、徐々に入団希望がくるようになりましたね♪
皆さん良い方ばかりで、楽しいです。(^^)
まだしばらくは募集状態にしておく予定なので、更なる出会いにも期待してます。

ジャッカル, 2013/11/12 10:42 AM

姉さんのチームは、活気があって羨まスィ〜〜〜
コッチは…
違う世界へ羽ばたかれた方や、ヘッドハンティングされた方などで
まぁ〜静かなモンですwww

オイラがインしてる時間帯で、1人ボッチなんだぜぇ〜〜っ!!
 (ソロで活動してた頃と、何ら変わりまセンっ! オィオィ…)
恐らく他でも起きてる現象だと思いますがネ。

最近… マジFA権を行使しようかとww 目論んでおります。
 (権利を取得するほど、在籍しておりませぬがネw)
受け入れチーム募集中♪ でぇ〜〜す。


楽しそぅ〜な新人さん達ですね。
あの伝説の… 酔イドレンジャー!? のメンバーさんとか…
姉さんをイジり楽しんでる? 羨ましいメンバーさんとか…
アイドルと君臨する姉さん!? の地位を脅かすメンバーさん達とかwww

いやっマジ羨まスィ〜〜です。 お近づきになりたいわぁ〜〜〜♪