<< 冒険日記162日目・イラストコンテスト応募作品♪ | main | 冒険日記164日目・遅ればせながらハロウィンイベントを振りかえってみましたw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記163日目・ガーネットコレクション第5弾♪

みなさん、こんにちわ。寒くなってきたせいか寝る前にとてもお腹の空く
食いしん坊冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ

食欲の秋もいいのですがオシャレの秋も捨てがたいw



そんな訳で今回も冒険の中でお会いした素敵お洒落サン達のご紹介です♪



↑なぎサンのドレスアップ。
上下装備を白と黒にカラーリングされて、白の手袋をされてるのが
とてもシックで大人な雰囲気のドレスアップですね〜(^ω^)



↑サツキさんの くのいち風ドレスアップ。
黒髪に刀がとてもよく似合っているドレスアップですね〜♪



↑しづるサンのドレスアップ。
赤をベースにゴールドのアクセントのカラーリングが素敵ですね♪
うさみみを表示しないとシックな感じに表示すると可愛い感じに(>ω<)b



↑ルディーナさんのドレスアップ。
黒とゴールドのカラーリングが上品で大人っぽい感じですね♪
上装備はマタドールをのメイン部分を黒にカラーリングしたものだそうですが、
全く印象がちがって見えますね〜。



↑〆はお馴染みマネーハント隊長のドレスアップw
ヒーローをイメージしてのドレスアップだそうなのですが・・・
今回もインパクト抜群のセンスに脱帽です(´艸`*)
この姿だと悪者も見ただけで怯んでしまいそうですねwww


◆お礼◆

・足長おじさん、ゴールドストーン&依頼書ありがとうございましたm(_ _)m
 戻って来られてとても嬉しいです♪ 


◆お知らせ◆
・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m
・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪
ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 
JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 16:32, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 16:32, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/11/02 5:25 PM

>ジャッカルさん
モノトーンなカラーリングは大人っぽくて素敵ですよね〜(*´ω`*)
隊士の衣装、楽しみにしていますね〜♪

ドレスアップは皆さん色々工夫されたりしててホントいつも感心しながら
写真に収めさせていただいてます(>ω<)
近々、また素敵なドレスアップ記事をご紹介できるかと・・・(´艸`*)


>オートンさん
隊長のセンスは相変わらず凄くて毎回楽しませていただいてますw
今回の衣装は写真に撮るとそうでもないのですが直で見るとオーラがすごくて・・・
慣れるのにしばらく時間がかかりましたw

ええ? ドレスアップ用の資金を援助して下さるんですか?
そんな〜悪いですよぅ〜〜〜( -`ω-)

オートン, 2013/10/28 2:32 AM

隊長…さすがです隊長…w

ドレスアップしたいけどお金ためたいしなぁ…
オカネクダサイ(´・_・`)

ジャッカル, 2013/10/27 5:40 PM

なぎさまカッチョェ〜〜♪ っていつも思っております。
オイラと一緒でモノトーン好き。
なぎさまに憧れて用意しました… オイラ第2のコーデ

新撰凪組 隊士の衣装
 (ここでもオイラ独自のスタイルを持たせて頂きました)
今度見てね♪

先日、第1回目の集合大会があったのですが…
和風装束が大勢 カミハルムイ城内を占拠するという事にっ!
圧巻でしたよ♪ マジでっ!
ここでサプライズ
ミドリさんが入隊なさる事にっ! ビックリっさね!!

でも
衣装については、皆さん拘り持ってんよねぇ〜〜 ホンとに…
つくづく思い知らされますです。