<< 冒険日記150日目・スペッキオさんの謎解き館からの脱出に参加♪ | main | 冒険日記152日目・前門の災厄 後門の回線 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記151日目・ガーネットコレクション第4弾♪

みなさん、こんにちわ。夏の疲れがドッと来ている冒険者ガーネットです(;´Д`)ハフゥ


そんなわけで久々にブログを読んで下さってる方々の中にも楽しみにされてる方が多い
ガーネットコレクションのご紹介です♪


今回は夏に出会った素敵なオシャレさん達をご紹介させて頂きたいと思います〜(>ω<)b


↑フレンドこゆししサンのドレスアップ♪
上が私と同じバトルドレス白カラーリングなんですがその他が違っていると
こんなに印象が変わるものなのですね〜(^ω^)
並んでアイドルポーズしてたらまるで姉妹のようです♪


↑大討伐をご一緒した つくもんサンのドナ○ドダックならぬドワルドダックコス♪
下装備をスラタワパンツにすることでキュートなおしりが表現できていて、
めっちゃ可愛いのです〜〜〜(*´ω`*)
寝転ぶの仕草をしたところなんかこだわりの足ヒレがポイントでたまりませんw


↑居酒屋仲間でフレンド セルディさんの師団長装備のドレスアップ♪
どこからどうみても男前なナイト様っていう感じですよね〜(´艸`*)
今回のこだわりは兜だそうなんですがやはり鎧系装備には兜がとても栄えますね〜♪


↑イベントでご一緒した ヘンベィさんのプリチーなオヤジファッション♪
いやもう、インパクトといい面白さといい可愛さといい文句のつけようがないですw
座っている時の哀愁漂う背中がまた素敵♪♪


↑ご近所の はるみサンのドナ○ドダックならぬプクルドダックコス♪
先に紹介したドワルドダックさんと帽子・下・靴が違うバージョンのアレンジですね♪♪
どちらもとても可愛いです〜(*´ω`*)


↑居酒屋仲間でフレンドの 魔王さんのゴシック白カラーリング♪
第3弾で真っ赤なバージョンをご紹介したのですがで色で印象って本当に変わります。
前回が魔王っていうイメージなら今回は魔王子っていう感じですねw


↑トリはご存知この方チムメンのマネーハント隊長です♪
僧侶用の水の羽衣装備も鬼才であるマネ隊長の手にかかるとこんな感じにw
私は真・水の羽衣装備と呼んでいますww

◆おまけ◆


セルさんと撮影後に騎士の任命ごっこw
こんなにカッコイイ騎士様にならぜひ守られたいところですよね〜(*´ω`*)

◆お礼◆

・ロゼールさん、占星術師のローブ上&プスゴン着ぐるみ券ありがとございます!!
 占星術師のローブ上はかなり使ってみたかったオシャレアイテムなので、
 大事にドレスアップに使わせていただきますね〜(;ω;)
 プスゴン着ぐるみ券は大事な勝負の時にまた使わせて頂こうと思いますw
 もう完全に一番の勝負服になってますww

◆お知らせ◆

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 19:28, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(6), -, -

スポンサーサイト

at 19:28, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/09/20 10:07 AM

>ヘンベィさん
こんにちわ。初コメント、ありがとうございます〜(>ω<)

ドレスアップって始めると楽しくなりますよね〜♪
オヤジファッションに磨きをかけられるとか・・・
今後のヘンベィさんの新作も楽しみにしています〜(´艸`*)ムフフ

ヘンベィ, 2013/09/17 8:21 PM

遅くなりましたが
初コメですはずかしゅーございます。

これからもオヤジファッションに
磨きをかけていきますと同時に
色んなファッションに
挑戦していきたくなりますた。

ガーネット, 2013/09/07 10:42 AM

>オートン師匠
記事書く時に何度かドナルドコスと書き間違いそうになりましたw
そういえば師匠のドナルドン姿もちゃんと紹介できてなかったので、
今度写真に撮らせて下さいね♪

隊長のセンスは本当に最先端すぎて毎回驚かされます(´艸`*)


>ジャッカルさん
他の方のコーデを見たりこだわりを伺うと本当に参考になります♪
なにより楽しいですよね〜(>ω<)

私もジャッカルさんが こゆししサンのフレさんだと知ってビックリでした!
広いようで狭い、狭いようで広いアストルティアですねw

オヤジstyleいいですよね〜♪♪
写真だとインパクト薄れるんですが実際に見ると物凄くインパクトありますw
フレのドワーフ男子さんに別バージョンのオヤジstyleの方がいるのですが、
次はぜひその方のファッションもご紹介できたらいいな〜(^ω^)


>ミレナさん
最近、天気が安定しなくて困りますよね〜(>△<;)

私もゴシックは女性バージョンよりも男性バージョンのがちょっと着てみたいですw
男装風なコーデもいいですね♪

体調の心配ありがとうございます。
季節の変わり目は体調管理ほんと難しいですよね〜(;ω;)

ミレナ, 2013/09/05 11:40 AM

こんにちは(^^)
今朝は雷で目が覚めました(>_<)

男性キャラのゴシックはかっこいいですよね(*´▽`*)女性キャラのゴシックは…うん、なんというか勇気がいりますねw
女性の男装も憧れの一つなのでやってみたいなと思いますw

体調良くなると良いですね♪

ジャッカル, 2013/09/05 8:40 AM

バタバタしてて… お久コメになっちゃいましたぁ〜〜
ゴメンちゃい。
また元気に復活しますのでヨロチクね♪ 水やりも行くベっ!

おっ! 新たなステキコーデを発掘ですね。

更なる高みを目指す者、他人のコーデも研究しないとダメですよね。
ガ姉さんの探究心には感服します。 さっすがぁ〜〜である。
 (オイラは、にょりさま流行のZKNが追加装備されました♪)

おりょ?
こゆししのオサレさんじゃぁ〜ナイですかっ!
相変わらずステキコーデで身をまとってらっしゃるなぁ〜 うんうん。
今日もお美スィ〜〜♪
って…
ガ姉さんもフレさんだったんだぁ〜 あらビックリ!!

オイラ的に、一番気になるコーデは…
おやじファッション! これイィ〜〜わぁ〜♪
畳、ちゃぶ台の前で… 寝たり座ったりをキメテみたいっス。
 (日曜のオヤジって感がツボですwww)

オートン, 2013/09/04 6:48 AM

ドナルドダックコスだ…と…!?
ライバルや!…名前もなんか似てるしライバルやっ!w
みんなドレスアップいろいろ考えますねー
隊長さんの相変わらずのセンスには脱帽です(´・_・`)