<< 冒険日記144日目・チーム『フェアリーノッツ』災厄の王撃破! | main | 冒険日記146日目・みんなde大討伐♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記145日目・2夜連続のコイン祭り♪

みなさん、こんにちわ。ここ数日大討伐にかまけていてブログ放置気味でした冒険者ガーネットです(>ω<;)

大討伐に参加されたプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
無事達成できて本当に良かったですね〜♪
私は疲労感と達成感と なげきの亡霊の残像の余韻に浸っておりますw


今日はこれもずいぶん前に行きましたコインボス連戦のご紹介です♪
相変わらずのマイペース更新ですが気にせず書きたいと思いますw

チームぐるみで仲良くしてもらっている『フリッツハンセン』のメンバーと
2日に分けてコインボス連戦にお誘いしていただきました(>ω<)アリガタヤ


待ち合わせ中にカムシカと戯れるの図w

『フリッツハンセン』の方々とコインボスに行く時はよくアズラン温泉に浸かりながら、
作戦会議や打ち合わせをします(*´ω`*)


コイン祭り1日目はノリムンさん(戦)&リュウさん(武)&リンド・ベリさん(僧)と
バズズ&アトラス戦♪


2日目はソウさん(戦)&リュウさん(武)&リンドさん(僧)と
ベリアル&アトラス2戦♪

全てのコインボス戦を無事撃破できました(`・ω・´)=3

結果・・・


ソーサリーリングをGET〜♪

なんとノリさんはバズズ初挑戦で一発ゲットでした!
すごい強運の持ち主ですよね〜Σ(゚Д゚;)

ソウさん・ノリさん・リュウさん・リンドさん、ありがとうございました♪
また遊んでやってくださいね〜〜〜(>ω<)ノシ



◆おまけ◆


アズラン温泉女湯前で女湯に入れず泣くリュウさんの図w
プクリポさんなら入れてもOKな感じがしますよね〜www


◆お礼◆
・はろみそサン、お花のお土産ありがとうございました〜(*´ω`*)
 お久しぶりな感じですがお元気ですか?
 インされてるのを見てとても嬉しかったです♪


◆お知らせ◆

・フレンドでブロガーのソウさんが主催の謎解きイベントのお知らせ。


日時・エントリー方法などの詳細はブログ『すらいむのねごと』にて確認下さい♪
私の感想はコチラから。

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 11:36, ガーネット, 強ボス・コインボス

comments(4), -, -

スポンサーサイト

at 11:36, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/08/21 5:29 PM

>ジャッカルさん
『女湯に入れるドレスアップ術』かなりの男性プレイヤーさんが飛びつきそうな、
ロマン溢れる言葉ですねw

それにしても振りかえってみると本当に色んな方からコインボスにお誘いいただき、
嬉し申し訳ない感じですよね〜(>△<;)
決して私が強いからお誘いして頂いてるわけではないのですよ。
単にいろいろな所に顔を出してるので繋がりの中から声をかけて頂いてる感じなのです。
ちょいちょい負けてますw

コインアクセは本当に運の様で一発ゲットもあれば40回以上挑戦してても
出ないケースもあるようですね・・・(ノД`)・゜・。
ジャッカルさんからのソサリゲットのお知らせを心待ちにしていますね〜(>ω<)b


>リュウさん
こちらこそなかなか挑戦できないコインボス戦に混ぜていただいて本当に感謝しています♪
リュウさんを始め私の周りは本当に引きがいい方が多くて、
いつもビックリしています Σ(゚Д゚;)
どうやったら、そんなに当たるようになるのでしょう・・・謎です( ´・ω・)


>Hさん
おめでとうコメント、ありがとうございます〜(>ω<)

ご無沙汰していますがお元気ですか?
ダーリンとも相変わらず仲良くされてますでしょうか??w

最近、新ボスなんかも特訓中なのでまた機会がありましたら
ご一緒していただけたら嬉しいです〜(^ω^)ノシ

H, 2013/08/20 12:44 PM

ガーネットさん♪

ソーサリーゲッツおめでとうです〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノバンザーイ

また一緒に行けたらいいですね☆

リュウ, 2013/08/20 12:03 AM

その節はお世話になりましたw
しかしこうやって見るとよく当てたもんだな〜。我ながら感心します。

ジャッカル, 2013/08/19 2:23 PM

アズラン温泉の女湯に入れないリュウさんには…
ここはオイラから
『女湯に入れる秘密のドレスアップ術』のイタメでも
送っておきましょぅ〜〜www♪
 (このネタ書いたのは… さてドコでしょう?)

ガ姉さん 助っ人お疲れさまっス。
ホウボウからのコインボスのお誘い… 羨ましぃ〜〜っス!!
まっ、それだけ
ガ姉さんの戦術・戦闘に信頼があるのでしょう。
 (さすがオイラの中では無敵キャラとなってるダケありますネ♪)

ソサリンいいなぁ〜〜 オイラ未だ出ず… ウルウル。。。
 (ドンペリ飲み過ぎで、フトコロも寒いですwww)