<< 冒険日記139日目・『アフロダンスナイト』&『ブロガー大集合イベント2やんぞ!』に参加♪ | main | 冒険日記141日目・ビーチと水着とウェディジャンプと♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記140日目・コインサプライズ&素敵イラスト紹介♪

みなさん、こんにちわ。撮影した写真の保存に失敗していてちょっと凹み気味の冒険者ガーネットです(;ω;)ヤッチマッタナァ


今回はタイトル通りコインサプライズという名のコインテロにあった時のお話をご紹介♪
時間的にはバージョン1.5前日まで戻るのですが、そこは生温か〜い目で読んでやって下さいw

もう後1時間ほどでバージョンアップメンテが始まろうかというバージョン1.4の最後の夜、
そろそろログアウトしようとアイテムなどの整理をしていた時に
(ジョジョ)フレンドでブロガーの はやサンからチャットが飛んできました。

はやサン「1.4最後の迷宮に一緒に行きませんか?」

アイテムの整理も終わり、1回くらいなら大丈夫な感じの時間だったので
PTに加わらせていただくことに♪

PTに加わるとフレンドの あいりサンと フレンドでブロガーの さんかくサンの姿が!
全員顔見知りだったこともあって一気に和やかな空気になったのもつかの間・・・

『はやはベリアルのコインを使いました』

・・・・・えええええええええええええ!? ΣΣΣΣΣ(゚Д゚;)

職種聞いたら「何でも」と言われたので盗賊のまま参加してるんですが!?
私以外は あいりサン(僧)・さんかくサン(武)・はやサン(武)というザオ1構成!!

・・・・・さすがに全滅しました。

頑張ってホイミ唱えまくったのですが盗賊のホイミ力では到底追いつきません(;ω;)

残念だったね〜、悔しいね~と話していたら何と あいりサンが持っていたコインで
リベンジ行きましょうと行って下さいました。

さすがに次は本気で戦いたいのでジョブチェンジ!
あいりサン(僧)・さんかくサン(魔使)・はやサン(武)・私(僧)のガチ構成(`・ω・´)=3


今度は写真撮影も忘れません!w
そして特に苦戦することなく勝利!!

この時はとにかくバージョンアップメンテの開始時間まで30分を切っている状態だったので、
最大の敵は焦る自分の気持ちだったように思いますw

結果は・・・・・


宝箱に収まりきらない皆で過ごした楽しい時間とドンペリ(高級聖水)3本でしたw

あいりサン・さんかくサン・はやサン、楽しい時間をありがとうございました♪
あれだけ気持ちが焦る迷宮は初めての経験でしたね〜(>ω<)b

それにしても道中の さんかくサンと はやサンのジョジョトークがとても面白い迷宮でした(´艸`*)
詳しく知りたい方は さんかくサンと はやサンのブログへGOです♪

さんかくサンと はやサンもこの時のことをブログに書かれてるのでリンク貼ります♪


◆おまけ・・・ではなく本命〜◆

最近2人のフレさんに素敵なイラストを描いていただく機会に恵まれましたので、
ご紹介〜(>ω<)/


↑フレンドでブロガーの もみじサンが描いて下さったイラストです♪
両方のバージョンで実際よりも色っぽく描いて下さり感謝です〜(*´ω`*)
これくらい色気スキルが欲しい今日この頃・・・w



↑居酒屋仲間でブロガーのルディーナさんが描いて下さったイラストです♪
実物よりも3割増し以上可愛く描いて下さってありがとございます〜(ノД`)・゜・。
これくらい可愛いキャラになりたいと思う今日この頃・・・w


◆お知らせ◆

・フレンドでブロガーのソウさんが主催の謎解きイベントのお知らせ。


日時・エントリー方法などの詳細はブログ『すらいむのねごと』にて確認下さい♪
私の感想はコチラから。

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 16:12, ガーネット, 強ボス・コインボス

comments(11), -, -

スポンサーサイト

at 16:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/08/16 5:05 PM

>ジャッカルさん
最近とても忙しいのですね。まずは身体とリアル大事にだと思いますので、
無理せずアストルティアライフを楽しみましょうね〜(^ω^)b

ソウさんの謎解き参加されたそうですね♪
謎解き系のイベントの慣れていないと最後まで行くのはけっこう難しいですが、
2〜3回参加するとコツが掴めてきて解けるようになってくるので
また機会があればチムメンの皆さんと参加なさってくださいね♪♪
チムメンやフレさんと参加できるの楽しくていいですよね〜(>ω<)b

最近、連続で本人よりも格段に可愛い素敵なイラストを描いていただいて
かなり幸せだったりします(´艸`*)
お二人とも本当に絵がお上手で羨ましい〜。

ジャッカルさんの声援いつも届いてますよ♪
ブログを続けるのにとても励みになっています〜(^ω^)ノシ

ジャッカル, 2013/08/13 2:20 PM

コメもお久ぶりっす小作です。
最近、何かと忙しくてログインすら出来ない事も… 困った。

あっ、ソウさんの謎解き面白かったよぉ〜〜♪
結局チーム全員惨敗でしたが…
 (久しぶりに頭使った気がしたよ。 頭硬いわぁ〜オイラ…)
でも、
チームでは好評でした。 みんな楽しんでくれて良かったぁ〜♪
ソウさんにホントっ感謝です。

あらっ!? ステキイラストですね。

相変わらず もみじさん上手いっス。
そして新たな絵描きルディーナさん♪ おぉ〜凄いっス。
何でこぅ〜も上手にイラスト描けるのでしょう?
羨ましぃ〜〜です。
オイラは絵で応援できないので、コメで応援させて頂きます。
 『フレェ〜 フレェ〜っ ガーネットっ♪』 どやっ?

ガーネット, 2013/08/12 3:32 PM

>あいりサン
あの時はテロにもビックリしましたし、時間がないことにも焦るし、
トークは濃いジョジョトークだしと楽しい迷宮でしたよね〜w
ベリアルコイン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コインボスは僧侶1ではなかなか厳しいですよ〜。
ザオ職がもう一人いたらなんとかなったかと思います(^ω^)b

それにしてもブログを始めてみて絵が上手な方が本当に多いな〜と感心しています♪
素敵イラストは2か所に分けて厳重保存しましたw

あいり, 2013/08/11 6:37 PM

この時は、びっくりしましたよ〜!
私、迷宮行く前に急に「〇〇行きませんか?」っていうのは、あったけど、迷宮入ってから、ちゃり〜んっていうテロはあったことなかったので、お〜〜〜〜〜!!!!!って、テンパりましたw
しかも、僧私だけでしたからね〜(。>д<)
まあ、負けて申し訳なかったし、あのメンバーで行くの楽しかったので、一枚使おう!!って思いましたw
時間ぎりぎりだったので、そっちであせってましたね^^

ステキイラストいいですね〜
みなさん、ホント絵が上手♪

ガーネット, 2013/08/10 2:36 PM

>レビさん
先日は饅頭の神々の宴に飛び入り参加(乱入?w)しましてスミマセンでしたw
こちらこそフレンド登録して下さって、とても嬉しかったです♪
これからもファン第一号として皆さんの活躍を近くで見守らせて下さいね(´艸`*)

そしてリンクまで貼って下さって、ありがとうございます(;ω;)
ぜひまた一緒に遊んでやって下さいね〜(>ω<)ノシ


>もみじサン
むふふw もちろん掲載させて頂きましたとも〜(´艸`*)
こんな素敵なイラストを掲載しないで一体何を載せたらいいのでしょう♪
色っぽい美人さんに描いて下さって感謝感謝です(>ω<)アリガタヤ

もみじ, 2013/08/10 8:18 AM

うわわー><
ホントに掲載されてるー><

お粗末で申し訳ない〜><

レビ, 2013/08/09 7:08 PM

こんばんわー。
昨日はフレ登録ありがとうございました。
まんじゅう撮影への飛び入り参加、嬉しかったです(^^)
ブログに記事掲載させて頂きましたのでご報告です。
リンクフリーのようなので、リンクも勝手にはっちゃいました。
今後ともよろしくですー♪

ガーネット, 2013/08/09 7:02 PM

>ミレナさん
コインボス&強ボスは僧侶1だと本当に忙しいですよね〜w
最近はカードテロまで流行っているのですねΣ(゚Д゚;)
合いたいような合いたくないような・・・www

イラスト本当に素敵に描いていただいて幸せの極みです(ノД`)・゜・。
皆さんの描いて下さるガーネットはとても素敵なんですが、
実物は全然イケてないのが残念でなりません・・・(´-ω-`)

ミレナ, 2013/08/08 6:06 PM

こんにちは(^^)
私もこの間のベリアルは僧侶一人(私w)でしたが、とても忙しかったですw
私はまだ遭遇していませんが、迷宮で突然ボスカードを使われるケースもあるようですよww(゚Д゚)
コインと違い、元手がかかっていない分大胆に使えるのでしょうか(^-^;

イラスト、どちらも素敵です♪
本物のガーネットさんに負けないくらいに(*^▽^*)

ガーネット, 2013/08/08 4:52 PM

>ニャスカさん
うんうん。行けなくはないのですが、忙しいですしリスクは大きくなりますよね〜(>△<;)
私はベリアルには僧侶1で行ったことがありますが忙しかった記憶がありますw
どちらもとりあえずザオ2あればっていう感じですよね〜(^ω^)

ニャスカ, 2013/08/08 4:22 PM

アトラスとベリアルを僧1で行ったのですが、僧侶さんかなり忙しくしてました(-o-;)僧2の方が安心安定しますね。一応勝ったのですが気を抜けないバトルでした>_<
僧1ってリスク大きいですよね>_<