<< 冒険日記134日目・ボケたいんです!!w | main | 冒険日記136日目・深夜テンションw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記135日目・ジブラさんと素敵な仲間たち♪

みなさん、こんにちわ。口内炎ができて更に食欲が低下してる冒険者ガーネットです(;ω;)


今回はフレンドでブロガーのジブラさんとコインボスへ行った時の記事をご紹介♪

バズズ戦に挑まれるという事で僧侶の一人に誘って下さいました(^ω^)

メンバーはジブラさんとジブラさんのフレンドで麗しいウェディ美女のHさん・
そしてジブラさんと兄弟の契りを交わしていらっしゃるTさんでした。

ジブラさんと冒険に出ると始終笑いっぱなしになるのですが、
私にはあの楽しい雰囲気やノリを文章で再現するだけの文才がないのが残念です。

いざ、バズズ戦〜(>ω<)b


↑右側のピンクのアフロウェディさんがジブラさんのブラザーTさんです。
特に合わせたわけではないのにジブラさんもTさんもコーデにウェスタンスパッツを
用いられていたことに「さすがは義兄弟」と一人感心していましたw

そして、バズズ戦は強い武闘家のジブラさんとTさん
見事な僧侶スキルのHさんのおかげで危なげなく撃破となりました♪

気になる宝箱の中身は・・・


ドンペリ(魔法の聖水)3本!!
毎回せめて10本くらいは出して欲しいと思わずにはいられません(;ω;)

迷宮の後もジブラさんとHさんのラブラブなチャット&仕草があったり、
みんなで楽しくチャットしたりしていたのですが、
毎度笑いすぎていて写真を撮り損ねますw

ジブラさん・Hさん・Tさん、バズズ戦誘って下さってありがとうございました♪
また良ければ迷宮とかご一緒して下さいね〜(^ω^)ノシ

この時のことをジブラさんも記事にされているのでリンク貼ります♪

◆おまけ◆

先日ガタラの福引クエに来ていた時にランプ職人のクリアをお手伝いしたところ、
素敵な持ちネタを4つほど披露して頂けました♪


↑ドワーフのヨコヅナさんです♪
名前に負けない風格が漂っていますよね〜♪♪

アストルティアには芸達者な方々がたくさんおられてスゴイなと感心してしまいます(*´ω`*)


◆お知らせ◆

・フレンドでブロガーのソウさんが主催の謎解きイベントのお知らせ。


日時・エントリー方法などの詳細はブログ『すらいむのねごと』にて確認下さい♪
私の感想はコチラから。

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 19:38, ガーネット, 強ボス・コインボス

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 19:38, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/08/02 12:21 PM

>Hさん
あわわわわ Σ(゚Д゚;)
そうだったのですか!? ビックリしました!!
遊びに来て下さっていたと知って、とても嬉しいです♪
ぜひまた遊んで下さいね〜〜〜(>ω<)ノシ

H, 2013/07/31 12:38 PM

お疲れ様です〜(●´ω`●)

チョクチョク見させてもらってます♪

また一緒に遊んで下さいね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ♪