<< 冒険日記129日目・イベント『永却回帰のマイタケ』に参加♪ | main | 冒険日記131日目・神話クエストのボス連戦しました(>ω<)b >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記130日目・ドレスアップ7&ガネコレ第3弾♪

みなさん、こんにちわ。暑いのはツライのですが日中の水浴びが至福の一時な冒険者ガーネットです(*´ω`*)


今回は新たに考えたドレスアップのご紹介です♪
以前に『魔法の鎧セット』をスニーカーを基調にドレスアップしたのですが、
『はやてのキュロット』と組み合わせた事でスニーカーっぽさが
ややダウンしてるように思えたので再考してみました(>ω<)


・上:麻の服(バニラ&レッドでカラーリング)
・下:ウェスタンスパッツ(ブラックにカラーリング)
・靴:神官の靴(ブラックにカラーリング)
・腕:シルバーバングル

というコーデです♪

生足になった分、スニーカーっぽさが栄えている様に思うのですがどうでしょう?
元気にアストルティアを飛びまわれそうですw


アップにすると模様部分はこんな感じです♪

ちなみに・・・


ちょこっとイメチェンをと思って最初『麻の服』のベースを黒にしてみましたが、
やっぱり白の方がしっくりくるのでカラーリングし直しましたw
黒だとちょっと大人っぽい感じでしょうか?(^ω^)


それでは続きまして『ガーネットコレクション第3弾』のご紹介です♪


今回は神話編とかが間にあったりであまり写真が集まらなかったのですが3人の方の
素敵ドレスアップをご紹介〜(>ω<)/


↑チムメンのホウオウぴんこの無法アレンジニューバージョン♪
髪色をピンクのアフロに変更したのでそれに合わせて衣装も再ドレスアップ。
さすがはお洒落さんです(*´ω`*)


↑フレンドの ぬぬサンのドレスアップ♪
ロシアな感じがする可愛いコーデでグレン雪原地区にとてもマッチされてます♪♪
コサックダンスが実装されたら、ぜひこのコーデで踊っていただきたい(>ω<)


↑居酒屋仲間でフレンドのソーマさん♪
メタルをテーマにしたゴシック装備を基調に真っ赤にカラーリングしたコーデ♪♪
ポーズでお顔が隠れ気味なのですがミステリアス感アップでドキっとしますね(´艸`*)
ウェディ男子さんのこのポーズはずるいな〜w


◆おまけ◆

居酒屋仲間でフレンドでブロガーのルディーナさんがお家を昭和ラ〇ホ風にされたと聞き、
早速遊びに行かせて頂きましたw

外観はあま〜い雰囲気漂う可愛いお菓子のお家です♪


お邪魔しま〜す(>ω<)ワクワク


中に入るとスライムベスのスラチャでハート型に囲まれた可愛いハートのベッドが(´艸`*)
思わずベッド利用させていただきましたw
ちなみに左のベッドで休まれてるのが家主のルディさんですww

ピンクを基調にされた可愛いお家でした♪
『ルイーダの酒場』ならぬ『ルディーナのラ〇ホ』ですねwとコメントしたら、
笑われてしまいました(*´ω`*)テヘヘ

住所書くと利用者増えて家主様が困るかもしれないので控えますw
代わりにルディーナさんのブログ『すらりん工房』のリンクを貼ります♪



◆お知らせ◆

・フレンドでブロガーのソウさんが主催の謎解きイベントのお知らせ。


日時・エントリー方法などの詳細はブログ『すらいむのねごと』にて確認下さい♪
私の感想はコチラから。

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 17:47, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(6), -, -

スポンサーサイト

at 17:47, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/07/19 11:26 AM

>ミレナさん
そうなんですよ〜! 麻の服のデザインて意外と凝ってて可愛くてずっと使いたかったのです(>ω<)
低レベル装備も詳しく見てみると素敵なデザインの物ありますよね〜♪

今からお仕事の方がとても忙しくなるのですね〜(>△<;)
暑くなってきましたので健康第一で無理せず冒険なさって下さいね。
また時間にゆとりができた時にご一緒できることを楽しみにしています〜(^ω^)ノシ


>ゼクティさん
こんにちわ〜♪ 麻の服って私服っぽさがある可愛いデザインですよね〜♪♪
やっとコーデに使えてとても大満足です(*´ω`*)

たしかに私の周りはお洒落な方がたくさんおられますね〜。
アイテムやカラーにこだわりがある方もいて、とても勉強になっています(>ω<)

ルディさんのお部屋可愛さが溢れてて素敵でした♪
思わず即行でベッドに寝転がってしまいましたw


>ジャッカルさん
ジャッカルさんもこだわり派のコーデをされてますよね♪
トレードマーク的な装備があるのって個性が出てとてもイイと思います(>ω<)b

ブログのコメントってみなさん結構読まれていますよね〜。私もですw
なのでイベントに行った際は「あ、あの方もしかして・・・」と気になりながらも
声をかけられずに悶々としたりしますww


>あいりサン
麻の服は可愛らしくて模様やポシェットなど何気に凝ってる感じがいいですよね♪
私的にも普段は短パン姿の元気なコーデでウロウロしてるのが、とてもしっくりしていますw
ドレスはお澄まししたい気分の時にいいですねww

ソウさんのイベント、残念でした〜(>△<;)
けっこう日時が合わなくてイベント断念することってありますよね(;△;)
一応、第1回が定員に達して締め切られたようなので第2回と第3回の予定が組まれているようです♪
ご都合が合えばぜひ参加なさってみて下さいね♪♪
とても楽しいですよ〜(^ω^)b

ウェディ男子さんの『なやむ』と『ひざまずく』の仕草は本当に決まってますよね〜。
分ってても目の前で『ひざまずく』をされるとドキッとしてしましますw (´艸`*)


>ソーマさん
麻の服は上下ともデザインが何気に可愛くて重宝ですよね♪
そして色んな種族の方の実際のコーデ写真はとても参考になりますよね〜(>ω<)

ソーマさんのこれからのコーデも楽しみにしていますね♪♪
チャット居酒屋にくるお客さん達ってオシャレな方がけっこうおられて
毎週楽しみだったりします(*´ω`*)

ソーマ, 2013/07/18 6:54 PM

こんにちウェーイ!
麻の短パンも良いデザインですが、朝の服も私服の様でいいですね。
ドレスアップ紹介は勉強になります。

あと、私の紹介有難うございます!
定期的にイメチェンして飽きない魔王ファッションを目指していきます。

あいり, 2013/07/18 4:23 PM

麻の服って、かわいですよね〜^^
ポシェットがついてるポイントがかわいい♪
ガーさんは、ドレスも似合いますけど、元気いっぱいコーデがいいですね!^^
ウェディ男子のあのしぐさは、ホンッとにやられます☆(≧∀≦*)ノ

ソウさんのは今回日程があわず、断念しましたが、また機会があれば参加したいと思います;;

ジャッカル, 2013/07/18 12:44 PM

はやてのキュロットには、カンフーシューズが良く似合う
ってのがオイラの持論♪
 (コレしかナイっ! 白黒の色合いがベストマッチ?)
オイラ何ヶ月間… 同じ服装してるんだろう?
最近…
見知らぬトコから『いいね!』が飛んできてビックリっ!!
ってのが続出中!?

誰? 誰々???

『ジャッカルさんって… コメントの?』
『○○○さんのブログで…』

ブロガーでもナイ自分に…
確かに、あちこちにコメ残しておりますが…
たまぁ〜にお写真にも、片隅に写っておりますが…

嬉しいんですが、とってもハズイですwww

変なコメント…
ガ姉さんをはじめ、ブログ主に見て貰いたく書いておりますが…
確かに他の方々も読んでるでしょう。
自分も確かに読んでおります。 間違いありません。

でも…
直にコメ読んでる方に話しかけられると…
いっぱい・いっぱいになって… 挙動不審になってしまいますぅ〜
気を悪くしないで下さいねぇ〜〜 お願いします。

ホントは… 嬉しいんですよ。マジで。


で、本題っ!
 (前振り長過ぎぃ〜〜っ って怒らないでね♪)
ガ姉さんは、ドレスアップに対して
日々探究心を忘れないっ! ってのがとぉ〜ってもステキ♪
今回も
とってもオサレさん♪ 色合いもベストマッチですね♪
オイラも見習わなくてわっ!

って以上ですか??? って思ったでしょ?  そでしょ?

ゼクティ, 2013/07/18 8:28 AM

御邪魔します、こんにちはっ。
可愛いドレスアップですね…! 私服っぽい雰囲気が良いです。( ´艸`*)
ガーネットさんの周りも御洒落さんが沢山で…!

ピンクとハートで溢れた御部屋… 凄いですね。(笑)

ミレナ, 2013/07/17 11:08 PM

こんばんは(^^)麻の服のデザインって良く見ると結構凝ったデザインをしていますよね♪
いやしの服とか低レベル用の装備のデザイン意外と好きですw

私事ですが、仕事が一年で最も忙しい時期に入りましたので、まともにログイン出来ない日々になります…
しばらく日課だけをこなすことになるので、また時間が出来たら一緒に遊んでやってください♪