<< 冒険日記127日目・居酒屋仲間と強ボス♪ | main | 冒険日記129日目・イベント『永却回帰のマイタケ』に参加♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

謎解きゲーム『レンドアの秘宝』宣伝(^ω^)

みなさん、こんにちわ。暑さのためか眠気がハンパない冒険者ガーネットです○。(=Д=)。○


今回はフレンドでブロガーのソウさんの謎解きイベント第2弾のご紹介です♪


『プクレット村からの脱出』に続いて今回はレンドアを舞台に仕掛けられた謎を
解き明かすイベントになっています(>ω<)

開催日時・エントリー方法などはソウさんのブログ『すらいむのねごと』にて
詳しく記載されていますのでそちらをご覧ください♪

私はプレ前の試験公演に挑戦者として、プレ公演にはスタッフとして参加したのですが
今回も作りこまれた楽しい謎解きにとてもワクワクしながら参加させていただきました♪♪
プレ公演では15名のプレイヤーさんが参加されたのですが謎解き初挑戦の方から
ベテランさんまで皆さん楽しそうに謎解きに参加されていました(^ω^)

さすが、ソウさん
レベル上げを放置して日夜謎解きのネタを探し回っているだけはありますねw
あと募集かける前に言ってくれないとイラスト間に合いませんよww

フレンドさんやチムメンを誘ってPTを組み相談しながら謎解きされるのもオススメです!
皆でワイワイ話しながら謎を解くのはとても楽しいですよ♪♪♪

個人的には『プクレット』よりも『レンドア』の方が謎のバランスや
仕掛けが面白いと思うので興味のある方はぜひ参加してみて下さいね(>ω<)b



◆おまけ◆

Σ(゚Д゚;)


家に帰るとコンパクトの上にニワトリさんが!!


カゼノキャプテンでしたw
プクリポさんは狭いところが本当にお好きなようですww


◆お知らせ◆

・いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m

・Twitterアカウント:@garnet_eye です。
ドラクエ以外の事もぽそぽそ呟いていますw 良ければ見つけてやってください♪



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 14:27, ガーネット, お知らせ

comments(6), -, -

スポンサーサイト

at 14:27, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/07/19 10:44 AM

>ジャッカルさん
おお、チームでの参加が決まったのですね〜(>ω<)
チームで挑む場合それぞれ得意分野での発想ができるので、
私の助言なんてなくてもきっと大丈夫だと思いますよ♪

特に今回の謎解きはバランスもバリエーションも良いので、
きっと楽しい一時になるかと思います(^ω^)b

ジャッカル, 2013/07/18 9:51 AM

早速チムで話してみると…
食い付きが良く? 参加者続出となりましたぁ〜〜♪

まさかっ! 予定人数枠をチムメンバーで占める???
って事は避けようと思い、チム6名で次回開催にエントリーです。
 (ソウさんにご迷惑かけていないか心配。。。)

運営スタッフにガ姉さんがいると、心強いし嬉しいのですが…

オイラの頭の硬さっ!&発想力のなさっ!
を暴露してしまうんでわ? と内心ドキドキもんです。
 (きっと腹抱えて、エヘヘ・エヘヘと笑われるんだぁ〜〜)
オイラを心配して…
フレチャで愛の助言を飛ばすのは許可しますよぉ〜♪

開催日は、まだ発表されてませんが
もぉ〜ワクワクしまくりっス! 秘宝は俺が貰ったぁ〜〜っ!!

ガーネット, 2013/07/16 2:24 PM

>ジャッカルさん
今回の謎解きはとてもオススメですよ♪
ぜひぜひ、チームやフレさんで興味がある方がいれば声をかけて見て下さい。
個人で参加の方もたくさんおられますので大丈夫ですよ〜(^ω^)b

そして、いつも楽しいコメントをありがとございます〜m(_ _)m

ジャッカル, 2013/07/16 2:06 PM

ソウさんの謎解きゲームかぁ〜

チェックやな。
一度チムで話ししてみよう。
もしかしたら… チムで参加って事になったらよよしくです。
 (個人でもいいのかな?)

さすがに3コメ目になると…
ネタがなくなってきたなぁ〜w すみません。

ガーネット, 2013/07/16 1:58 PM

>ソウさん
え? え??
なんで? なんで、ウェディチャラ男風??
無理はしない方がいいですよw
それよりも、もう少し連絡マメに下さいww
ちゃんと下さいwww

ソウ, 2013/07/15 5:12 PM

宣伝ありがとうございます!
イメージにぴったりの素敵なイラストもサンキューでぇす!
いや、オーガですよ。オーガですけど、ついウェ男っぽくなってしまいました。
サンキューでぇす!