<< 冒険日記123日目・浴衣de居酒屋花火会♪ | main | 冒険日記125日目・勝手niチャレンジ迷宮2♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記124日目・チーム『フリッツハンセン』に勝利を!

みなさん、こんにちわ。相変わらずボスコインが当たらない冒険者ガーネットです(ノД`)・゜・。


今回はチーム丸ごとで仲良くして下さっているチーム『フリッツハンセン』さんと
コインボスへ行った時のお話です♪

『フリッツハンセン』はフレンドのリンドさんをリーダーにソウさん・リュウさんも
加入している家具が好きな木工職人さんが集まっているチームです♪
フレンドのソウさん繋がりでご一緒させていただくようになったのですが
みなさん、とても楽しくて良い方ばかりで仲良くさせていただいています(^ω^)

そんな折、リンドさんがバズズコインを当てられたということで
ありがたくもお誘いの声がかかりました。
コインボス・強ボス戦は戦闘でのPTの一体感が大好きなので、
お誘いいただけるととても嬉しく思います♪

しかし・・・実は『フリッツハンセン』とコインボスに行くのは2回目のことなのですが、
前回はアトラス戦で打ち合わせミスにより敗戦するという苦い経験があったのです(T_T)

なので・・・


今回は2ndキャラのお家で入念な打ち合わせと
フィギュアを使ってデモンストレーションまで行いましたw

実際のところ私は人に教えられるほど上手ではないのですが、
今回は私以外のメンバーが初バズズ戦でしかもメイン職僧侶は私のみという状況なので
今まで体験したバズズ戦のことをできる限りお伝えしました。
どうしてもフレさん達を勝たせたいのです!(>△<)

準備が整い、いざ迷宮へ(`・ω・´)=3フン


構成はソウさん(戦士)・リュウさん(武闘家)・リンドさん(僧侶)・私(僧侶)という
初戦士さん入りPTでした(>ω<)ドキドキ

リュウさんの『一喝』が見事に決まり、ソウさんの『体当たり』も炸裂、
リンドさんとの僧侶の連携もうまくいき・・・


無事、勝利することができました〜〜〜(>ω<)bイエイ

気になる宝箱の中身は・・・


可愛いリュウさん&ドンペリ(魔法の聖水)3本でしたw
ソウさん、頭そんなに突っ込んでもたぶん見つからないと思いますよww

ソーサリーリングは残念ながらゲットできませんでしたが、
なんとか『フリッツハンセン』に勝利を捧げることができて満足のバズズ戦でした♪
強いボス戦での一体感は本当にプライスレスな楽しさですね〜(^ω^)

誘って下さったリンドさん、ご一緒してくださったソウさん・リュウさん
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね〜(^ω^)ノシ


◆おまけ◆

私が無類のプクリポスキーだと知っているリュウさんは、
ご一緒した時に私のために可愛い仕草などをいろいろして下さる
私の中の『プクリポ癒し隊』の一人なのですが・・・


先日、一緒に迷宮に行く際にプスゴンの着ぐるみをレンタルして来て下さいました。
可愛い〜〜〜(*´ω`*)ムフ

いろいろ可愛い仕草を見せて下さったのですが、この時のイチオシはコチラ♪


「リュウさん、ほらもう帰りますよ?」

「いやあぁぁ、もっと遊ぶの〜〜〜(T^T)」

なんていう会話が聞こえてきそうな仕草『泣く』の写真が撮れました♪
プクリポ男子の泣く姿って可愛すぎるんですが(´艸`*)ムフフ


◆お礼◆

・ロゼールさん、『プスゴン着ぐるみチケット』ありがとうございました♪
 思わず画面の前でガッツポーズしましたw
 最近の勝負服なので、またロゼさんと強敵に挑む時にレンタルしたいと思いますww


◆お知らせ◆

いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 11:27, ガーネット, 強ボス・コインボス

comments(5), -, -

スポンサーサイト

at 11:27, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/07/11 4:10 PM

>ニャスカさん
おめでとうコメント、ありがとうございます(^ω^)
強ボスでもコインボスでも初勝利って本当に嬉しいものですよね〜♪

ニャスカさんの『もじもじ』とても楽しみにしていますね〜(´艸`*)
手をコネコネしてる姿、イイですよね〜〜〜(>ω<)
・・・私もコネコネしたいw


>リュウさん
ボ、ボ、ボ、ボスじゃないです〜〜〜(ノД`)・゜・。
こちらこそ、いつも遊んで下さったり癒して下さったり本当に感謝です(^ω^)

バズズ・アトラス戦・・・ぜ、全力で頑張りますね〜(>△<;)


>ミレナさん
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
そしてソロチーム結成おめでとうございます〜ヽ(^▽^)丿
チームクレベルは上がっていくとユニフォームのデザインやカラーが増えるので、
楽しみのあるコンテンツの1つですよね〜(>ω<)

福引は以前から本当にサッパリである意味コインボスや今日ボスに行くよりも
気が重いですw


>マリーナさん
プクリポさんの魅力はなんていうか本能的にな部分に訴えかけられてきますよね〜(*´ω`*)
小ささといい、二頭身といい、表情といい、仕草といい・・・
プクリポらあああああああぶw

マリーナ, 2013/07/11 3:55 PM

プクリポの魅力はどこから来てるんですかねー。
小さいからかな。。。?

二頭身なのもポイント高いのかも!
プクリポらあああぶ!!

ミレナ, 2013/07/10 11:10 PM

こんばんは(^^)私も福引きはすっかり6等すら当たらなくなってしまいましたw

皆様討伐おめでとうございます(*^▽^*)
負けないところがさすがです♪

私事ですが、とうとうソロチームを結成してしまいましたw(´▽`)
しばらくは一人でチムクエを楽しんでいこうかなと思っています♪

リュウ, 2013/07/10 7:08 PM

ボス、いつも遊んでいただきありがとうございます。
まだバズズもアトラスも残ってますので、よろしくお付き合いください〜w

ガー隊長に敬礼!

ニャスカ, 2013/07/10 12:57 PM

討伐おめでとうございます!初勝利って本当に嬉しいですよね(´▽`)
ニャスカも新しぐさゲットしました~!もじもじがお気に入りです( ´艸`)