<< 冒険日記122日目・浴衣de迷宮&強ボス♪ | main | 冒険日記124日目・チーム『フリッツハンセン』に勝利を! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記123日目・浴衣de居酒屋花火会♪

みなさん、こんにちわ。リアルでも夏祭りがいよいよ始まりだして浮かれモードな冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ

今回はほぼ毎週通わせて頂いてるチャット居酒屋で花火会がありましたので、
その記事をご紹介〜♪

初の浴衣姿でのイベントだったので気合が入りまくって開店時間前から
スタンバってしまいましたw


まずは開始時の集合写真♪
みなさん、浴衣カラーリングされててとても華やかですね〜(*´ω`*)
同じ柄の浴衣でもカラー変えるとこんなに印象変わるのですね。
色って大事♪


お庭にあった笹飾りの下でも1枚♪
みなさん、色々と願い事を呟いておられました。
恋愛よりもコインの呟きが多かったような・・・w


人もどんどん増えてきたので皆で花火をワイワイ楽しみます。
仕草によって花火の向く角度が変わるので皆でいろいろ試してみたり♪
個人的には『ベリーダンス』や『エンジョイダンス』での花火が好きです(^ω^)


お庭にあったスイカのタライに浸かりに行くウェディw
この後、その場にいたウェディ皆でギュウギュウになりながら皆で浸かりました♪

金魚すくいされそうになったり花火の集中砲火を浴びたりと大盛り上がりww


打ち上げ花火を持っていた方が打ち上げをして下さいました♪
浴衣姿で見る花火はとても風情があっていいですね〜(*´ω`*)


最後にも1枚、集合写真を撮って会はお開きとなりました。
(実はもっと人がおられるのですがWiiのため・・・(ノД`)・゜・。)

2時間ずっと花火をしながらチャットしてただけなのですが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^ω^)
これからの浴衣でのイベントが今から楽しみで仕方ありません♪♪♪

店主のボギワンさん、楽しい花火会をありがとうございましたm(_ _)m


◆おまけ◆

お店がジュレット住宅村にあるためかお客さんはウェディ率が高めです。


せっかくなのでウェディだけで集まって集合写真撮ってみました。
みなさん、ご協力ありがとございます〜(>ω<)


◆お知らせ◆

いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 11:13, ガーネット, 冒険日記

comments(5), -, -

スポンサーサイト

at 11:13, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/07/10 11:46 AM

>ミレナさん
金魚の浴衣、可愛いですよね〜(*´ω`*) 私も必死で錬金してゲットしましたw
『タライとスイカとウェディ』・・・違和感ないですよねww
みんなでギュウギュウ詰めになって入った写真もあるのですがうまく撮れていなかったので
リベンジしてまたアップしたいな〜と思ったりwww

この時期は七夕祭りや夏祭りの準備が進んでいて気持ちがワクワクしますよね〜♪


>聖さん
いあいあ。オガ子さんの浴衣姿、とても色っぽくて羨ましいのですけど(ノД`)・゜・。
浴衣ゲットできて良かったです〜(>ω<)b
また浴衣でのチーム集会しないとですね〜♪


>ジャッカルさん
あらららら、浴衣ゲットならずだったのですね〜(ノД`)・゜・。
まだまだ浴衣の季節なのでなんとか救済的な措置はないのかな〜(T_T)

ウェディは華奢な感じの体型なので浴衣似合いますよね(^ω^)
浴衣の色はアメジストカラーに落ち着きました♪
みなさん、続々カラーリングされてるようなのでまた写真に収めたいなと思っています(*´ω`*)


>あいりサン
居酒屋花火会、楽しかったですね〜♪
浴衣そのままでも十分可愛いのですがカラーリング見ているとやりたくなりますよね〜(*´ω`*)

ウェディinタライ、とてもシックリきてて面白かったですねw
また浸かりに行こう〜ww

今後も浴衣&花火のプレイヤーイベントがたくさんありそうで楽しみですね〜(>ω<)
私的には今年はリアルよりアストルティアのお祭の方が熱いかもw

あいり, 2013/07/08 5:28 PM

楽しかったですよね〜♪
私は、カラーリングなしで行ったのですが、みなさんの見てやりたくなりましたw
やっぱり、夏は浴衣、花火、スイカですね〜
そして、水をみれば入りたくなるのもウェディの性分でしょうかwww
公式の七夕のイベントは終わってしまったけど、まだまだ、プレイヤーイベントでは浴衣と花火、続きそうですね♪

ジャッカル, 2013/07/08 2:24 PM

このコメントを書いてる頃は、まだ復帰を果たせず…
気がつけば…
七夕全日程終了となってしまいました。  無念。。。
あぁ〜〜
何一つ参加する事なく、浴衣も貰えず終わってしまったぁ〜
ガックシ。

が姉さんは、オイラの分も楽しんでるようで何よりです。

どぅ〜やら、浴衣はその色で落ち着いたみたいですね。
オイラ的に、が姉さんが一番輝いて見えますっ!
ひいき目じゃナイですよ。 マジですよ。 お世辞じゃナイですよ。

…って事にしといて下さい。
 (皆さんステキですよぉ〜〜♪ お魚バンザァ〜イ♪)

聖, 2013/07/07 12:52 PM

ウェディの浴衣姿かわいい〜(^o^)
あっイベント今日まででは…。後で頑張ります!

ミレナ, 2013/07/07 12:48 PM

こんにちは(^^)
七夕イベントが終わってしまう前に金魚の浴衣も手に入れてしまいましたw
タライとスイカとウェディ…なぜか違和感が無いですww

私の働く街も七夕祭りの真っ最中なので雰囲気を楽しんでます♪