<< 冒険日記118日目・七夕デート♪(*´ω`*) | main | 冒険日記120日目・ジブラさんと愉快な仲間たち♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記119日目・念願のドレスアップ〜(>ω<)

みなさん、こんにちわ。早くも湿度に負けそうな冒険者ガーネットです(>△<;)


今回は前々からずっとやりたくて温め続けてきたドレスアップがいよいよできたので、
そのご紹介です(>ω<)bイエイ


無法者セットをドレスアップしました♪

・上:バトルドレス上(バニラカラーリング)
・下:はやてのキュロット
・靴:魔法戦士のブーツ(バニラカラーリング)
・腕:無法者のうでわ(バニラカラーリング)

というコーデです(*´ω`*)

僧侶がメイン職なのでパッシブ的にも後衛や中衛職のレベル上げが優先だったので、
最近やっと前衛職もレベルが上がってきてドレスアップすることができました♪♪

ちなみにバトルドレス上の装備は素材をコツコツ集めて、
フレンドのロゼールさんに作っていただきました♪
ロゼさん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に着させていただきますね〜(;ω;)


嬉しすぎてバストショットも1枚w
・・・もうちょっとセクシ〜な感じになることを期待してたのですが、これが限界ですww

装備のスキルは眠りG&転びG&呪文耐性16%でチョイスしてみました♪
これを着て強ボス戦に行ってみたいですね〜(^ω^)


◆お知らせ◆

いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 19:50, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(3), -, -

スポンサーサイト

at 19:50, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/07/03 3:37 PM

>ニャスカさん
思いの外、バトルドレス姿好評でとても気に入っています♪
ニャスカさんのバトルドレスと同じデトナーさん(ロゼさん)の『デトナーブランド』なので
私も嬉しいです♪(>ω<)b

職人さんまでお上手だなんてさすがはロゼさんですね〜(^ω^)


>ミレナさん
サポでお雇いありがとございます♪ しっかり働いてましたか?w
お褒めの言葉ありがとございます。念願の装備だけに嬉しいです〜(*´ω`*)

ドレスアップはカラーリングやアイテム等にこだわりやポリシーがあるとまた楽しいですよね〜♪
次のドレスアップのアイデアが閃いたのでまたお金を貯めてまずは本体の装備を買わなくてはw

ミレナ, 2013/07/03 12:18 AM

こんばんは(^^)
サポでガーネットさんをお借りした時に一足先にお姿拝見しました(^_^)ゞ
カッコいいです♪(*^▽^*)

私は誰も気付かないような細かいところをドレスアップするのが好きですw
何かしらのポリシーを持ってるとドレスアップも楽しいですよね♪

ニャスカ, 2013/07/02 10:11 PM

バトルドレスお似合いです(´▽`)
ロゼサブのデトナー氏作品仲間が増えて嬉しいです(*´∀`)
只今デトナー氏、めきめきと腕上げて来てます(^_^)b