<< 冒険日記112日目・ガーネットの奇妙な迷宮w | main | 冒険日記114日目・チームイベント『鬼ごっこinヴェリナード城下町』♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記113日目・ドレスアップ&ガネコレ2♪

みなさん、こんにちわ。やっとTwitterで呟くことができました冒険者ガーネットですw
知り合いの探し方とかまだまだ分かっていないので良ければ見つけてやって下さいww
アカウント:@garnet_eyeですwww


今回は久々にドレスアップのご紹介です♪
実は冒険日記104日目でコッソリ登場しているのですが改めてご紹介w


まじない師ローブ上(赤にカラーリング)
まじない師ローブ下(赤にカラーリング)
ダンサーシューズ

という組み合わせの装備です。
ドレスアップというか今回はカラーリングのみですね(>ω<;)

自分の中で本職が僧侶なのでトレードカラーは『白』にしてるのですが、
名前をイメージしたドレスっぽい装備が欲しくてカラーリングしてみました♪
下を麻の短パン&魔法使いのブーツで合わせることもできる
なかなか着まわしのきく装備です(^ω^)b

ちなみにイメージは『カルメン』のような妖艶な美女だったのですが・・・
相変わらず色気スキル0のため、またも失敗(ノД`)・゜・。


ではでは気を取り直して今回も身近にいる素敵オシャレさんたちをご紹介〜♪


『ガーネットコレクション第2弾』です(>ω<)/


↑フレンド・コトハさんの僧侶衣装です♪
看護士さんっぽくて癒されそうですね〜(*´ω`*)


↑チムメンのホウオウさんの無法者アレンジ♪
カラーリングが絶妙でとても素敵です♪♪ さすがはレッドいや現ぴんこ〜(´艸`*)


↑フレンド・ユキさんとお揃いの白いドレス写真〜(>ω<)ワ~~~イ
私のカラーリングは『バニラ』でユキさんは『ピュアスノー』です♪
偶然チャット居酒屋にいたお客さんも白サンタ&うさみみ装備で参加して下さいました♪♪


冒険日記111日目でべリアル戦をご一緒したコルトレーンさん♪
『赤影』をイメージされたドレスアップです♪♪


↑フレンドでブロガーの あおにゃんサン
赤と黒のカラーリングがマッチしている素敵なドレスアップですね〜(>ω<)


↑フレンド・イケメンウェディ代表のセルディさんの無法者アレンジ♪
『海の男』っぽい感じがしてとても素敵なコーデですね〜(´艸`*)


↑フレンドでブロガーの もみじサンのコーデ・・・。
色気スキル100のたまらないセクシードレスアップですね!!
まさに目の保養〜〜〜〜〜(*>ω<*)


◆おまけのけし写(けしからん写真)◆


超セクシー装備の もみじサンに庭先で『パフパフ』を受ける私の図w
窒息寸前ですが幸せですww
もうプクレット村の配信とかどうでもいいですwww


◆お知らせ◆

いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 14:35, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(6), -, -

スポンサーサイト

at 14:35, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/06/24 3:26 PM

>ニャスカさん
みなさん、本当に素敵なドレスアップを考えつかれますよね〜♪

もみじサンのセクシーダイナマイト写真はカラー前のものです。
あまりの色気に写真を撮らずにはいられませんでしたw
鼻血ブーですよね〜(´艸`*)イカンイカン


>あいりサン
コーデもカラーリングも素敵でいつも感心してしまいます♪

最近はパステルカラーな看護師さんの服をよく見ますが、
ヒーラーのイメージって白っぽい印象がなぜかありますよね〜。
白魔導士とかのイメージのせいかな?

コーデやカラーリングをいろいろ考えるの楽しいですよね〜♪♪


>ミレナさん
みなさん、本当に素敵なオシャレのセンスをお持ちですごいな〜と思います♪
最近はコーデもですがカラーリングも素敵な方を見かけて、
ついつい後を追いそうになりますw

リアルでもゲーム内でもオシャレには本当にお金がかかりますよね(ノД`)・゜・。
いろいろやりたいコーデはメモってるのですがお金とレベルが追いつきませんw


>もみじサン
カラーリング前の隠し撮りを思わず使わせていただきました。
いつもお宝写真をありがとうございます(´艸`*)ムフフフフ

同じコーデでもカラーリングによって本当に印象が違って見えますよね〜♪
最近は道行く方のカラーリングも観察させていただきながら、
町をウロウロしています♪

もみじサンからのお褒めの言葉・・・胸に沁みましたw
色気スキル0でも頑張って冒険に出ることができそうですww


>オートンさん
オートンさんとチムメンのホウオウさんは2人とも男前レッドアフロさんなので、
写真を整理している時に一瞬「あれ?」となることがありましたw

周りに素敵アフロウェディ男子が沢山いて私は幸せ者です〜(*´ω`*)ムフ

オートン, 2013/06/23 9:25 AM

2人目のウェディが僕かと思って非常に焦りました。
でもよく見たら僕の方がイケメンでしたテヘペロ♪

…うん、ごめんなさい反省はしてます。

もみじ, 2013/06/22 5:03 AM

皆さんおしゃれさんですよね〜。
もみじが混ざってるのちょっと申し訳ない感じが^^;
と、思ったらニャスカさんがコメ欄で盛大に鼻血吹いててちょっと笑ってしまいましたw

ニャスカさんに気付かれたけど、カラーリング前に浮かれて見せに行ったときの写真ですね^^
おまけのけし写はカラーリング後でした^^
こうして見ると、カラーリングでかなり印象が変わってますね^^
個人的に比較できてちょと嬉しかったり^^

確かにガーネットさんは『妖艶』って感じではないかもですが『美人なのに元気で可愛いから付き合いやすい』といったイメージです♪

ミレナ, 2013/06/21 9:47 PM

こんばんは(^^)
皆様良いセンスをお持ちですね(*^_^*)
色やデザインの組み合わせを思い付くのがすごいと思います♪

私もドレスアップに使いたい装備はありますが、値段を見る度にぐぬぬ…となっておりますwなかなか実行するのは、大変ですね(ノД`)

あいり, 2013/06/21 7:55 PM

みなさん、センスいいですよね〜♪
美男美女〜^^

コトハさんのは、看護そのものですね〜^^
今は、もうナースキャップもかぶってないし、カラフルなユニフォームでやってますが、やっぱり、式だったり、会議に出る時は、白って言われてるので、白はやっぱり看護師の色ですね〜^^
私も、いろいろ考えてみよう〜♪

ニャスカ, 2013/06/21 4:28 PM

皆素敵にドレスアップしてますね(^_^)bもみじさんのは色気100%です!鼻血ぶーします(´▽`)
これカラー前ですね(*´∀`)