<< 冒険日記106日目・コインボスアクセGET♪ | main | 冒険日記108日目・さんかくサンのイベントへ行く♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記107日目・ウェディングドレス借りたのです(*´ω`*)

みなさん、こんにちは。パーマが3日持たない超ストレートヘアの
冒険者ガーネットです(^ω^)ノシ


今回は新たに追加されましたレンタル衣装『ウェディングドレス』を
レンタルした時の記事をご紹介♪

Vロンイベントの開催に伴って登場したミナズキさんのウェディングドレスに
初日からトキメいていたので持っていたレンタル衣装無料券を使う事を即座に決意w

問題は花婿さんです。
無料券を使うとはいえ1日1万Gの衣装をレンタルするわけですから、
1枚くらい素敵な花婿さんと並んだ写真を撮りたい訳です。

なので・・・


キマイラロードの狩り中にマネーハント隊長に一緒に写真に写って貰えないかご相談w

弟子に甘々のマネ隊長は快くOKして下さり、
なんと持っていた無料券を使って新郎の格好までして下さるとのこと(ノД`)・゜・。
隊長、いつもいつもお付き合いありがとうございます♪


早速レンタルしてレンドアの教会にて花婿様を待ちます。


ウェディングドレス、胸元や首飾り部分・ティアラなどかなり細かく作り込まれていて
素敵ですね〜♪

隊長が来られたので種族チェンジして写真撮影開始〜(*´ω`*)


宣誓(´艸`*)ムフ


誓いの抱擁(´艸`*)ムフフ


無事、撮影終了して外に出ました♪
やはり花婿さんに横に並んでいただけると絵になりますね〜(*´ω`*)シアワセ

新婚旅行は魔法の迷宮&強ボスのツアーへw


なんともシュールな絵になりますww


夫婦喧嘩した際は『氷結らんげき』されそうなので盾スキルは必須となりそうですねwww


一度家に戻り休憩をはさんでチムメンのカゼノキャプテンとフレンドの しづるサン
お誘いして強ザイガスへ♪


ウェディングドレス姿での僧侶必殺技発動〜♪
僧侶1の構成であったにも関わらず写真撮りましたw
ごめんなさいww


見事撃破してオーブもGETです!
カゼノキャプ・しづるサン・マネ隊長ありがとうございましたm(_ _)m

制服のレンタル衣装を借りた時にも書いたのですが、
いつもと同じ冒険も衣装を変えると楽し面白くなりますね~♪
先日フレンドの女性プレイヤーさん達ともこの話題で盛り上がったのですが、
やはりレンタル衣装はテンション上がります(>ω<)/



◆おまけ◆

フレンドでブロガーの もみじサンがウェディングドレスをレンタルされたとのことで
即行でメギへw


どうしよう。とんでもなく可愛いのですが〜〜〜〜〜(*>ω<*)


まるでお姫様のような もみじサンの姿にユニフォームに着替えて謁見w
これからも もみじ姫親衛隊の一人として『もみじだいじに』でと忠誠を誓いますww


◆お知らせ◆

いつも畑に水やりにいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます♪
少しでも時間短縮につながればとモーモンバザーにて
『お招きのつばさ』を販売することにいたしましたので、
もし必要な方がおられましたらどうぞ覗いてみてやって下さいませm(_ _)m



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 12:53, ガーネット, ドレスアップ・レンタル衣装

comments(11), -, -

スポンサーサイト

at 12:53, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/06/16 3:36 PM

>トモミさん
トモミさん達の仲人をできてとても楽しかったです♪
ウェディングドレス借りちゃったら、やっぱり結婚式写真撮りたいですよね〜(´艸`*)
こういう遊びのために運営さんも追加されたのだと思いますw

トモミさん、元美容師さんだったのですね。
パーマ対策とても参考になりました♪
次回挑戦する時はぜひ参考にさせていただきたいと思います〜(^ω^)ノシ


>ミドリさん
お誉めの言葉ありがとうございます♪
ミドリさんに誉めてもらえるなんて幸せです〜(*´ω`*)

私的にはミドリさんとオートンさんの2ショットの方がドキドキものでしたw
今度オートンさんと着られることがありましたら、ぜひイベントにして下さいね〜(>ω<)ノシ

ミドリ, 2013/06/16 12:37 AM

ウェディングドレスのがーちゃん、かわいい&綺麗!
マネ隊長とのツーショット見てたらなんかどきどきしてきたw
ドレスと盛り髪の相性いいね!
これ見てたらまた髪形変えたくなってきたよw

トモミ, 2013/06/14 7:10 PM

!!!!
私達の仲人ガーネット嬢のムフフ写真みたかったので満足です(え?w

やっぱりウェディングドレス借りたらね〜、やるしかないですよね〜w

私元美容師なんですが、パーマが持たない髪質の方結構いました。
専門的なことですが、ちょっと薬剤を変えてみたり、少し痛みはありますが日にちを一週間程あけての2度がけするとパーマも持ちますよ^^

ガーネット, 2013/06/13 7:35 PM

>あいりサン
おお〜、あいりサンは憧れの天パなのですね〜♪ いいな〜(>ω<)

ウェディングドレスはやっぱり女性陣としては憧れのレンタル衣装ですよね(*´ω`*)ムフフ
男性プレイヤーさんはちょっと着るのに気恥ずかしさがあるのかもですね。
着てみたら意外とテンション上がって楽しめると思うんですけどね〜(^ω^)


>もみじ姫
おお、もみじ姫も頑固ストレートヘア仲間でしたかw
パーマの髪型を楽しんでみたいととても憧れます〜(>ω<)

制服とウェディングドレス、デザインがとてもいいですよね〜♪
私もお気に入りです♪♪

しづるサンのウェディングドレス姿・・・ぜひ見たい〜www


>ミレナさん
ウェディングドレス姿は隊長の協力のおかげでとてもイイ絵が撮れて
大満足の一日でした〜(*´ω`*)

ミレナさんのボブヘアにとても似合うと思うのでオススメなのですが、
お値段の方とちょっとの気恥ずかしさをクリアしないとですねw

個人的にはパーティードレスの集会があれば参加してみたいな〜と思っていたりします。
夜会みたいで絵になりそうだな〜と(>ω<)


>みみぃサン
たしかに盛り髪だとドレス系の相性いいですよね〜♪
個人的には みみぃサン達、ボブヘアの方々もとてもお似合いだと思うのです(*´ω`*)

プクリポさんのウェディング姿、可愛いですから「いいね」飛ばしたくなりますよ〜。
先日も町で見かけたプクリポさんに飛ばしまくりましたw


>さんかくサン
いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあw
ちっとも恥ずかしくなんてないですよww

迷宮行こうと自宅に招待して自宅庭先で花嫁と抱き合っている
さんかくサンに比べたらwww


>オートンさん
マネ隊長はなにを着ても似合いますが、
新郎姿はカッコ良すぎてトキメいてしまいました(´艸`*)ムフ
やはりアフロは最強ですw

ウェディング系は本当にお値段高すぎですよね(ノД`)・゜・。
オートンさんの新郎姿ぜひ見たかったです〜。


>hayaさん
ウェディング系は本当に思いきらないと着れないですよね〜(>ω<)
私も次に借りる機会はないだろうな〜と思い、
写真を自分でもビックリするくらい撮りましたw

スクール制服やパーティードレスもデザイン素敵ですよね〜♪
ウェディ男子さんはタキシード姿とても似合いそうです♪♪

ひよこの服は・・・お一人で着ないことをオススメしますw
皆で着れば怖くない!!w

haya, 2013/06/12 10:59 PM

ドレスいいですねー

レンタル自体、あまりすることがないので、
何か特別なことがあるときにでも着ていこうと思いますw

でも、どちらかというとスクール制服やタキシードが好みだという……

ひよこの服を着るのは試練なんやっ!

オートン, 2013/06/12 4:47 PM

マネ隊長さんのあまりの勇姿に涙で前が見えません…
やはり、やはりアフロは世界を救うんやっ!!

ウエディング系は見た目いいのにレンタル代が高いですよね…
無料券ないととても借りられない(´・_・`)

さんかく, 2013/06/12 5:33 AM

うわあああ。
恥ずかしい記事だっ!
うああああああああ

みみぃ, 2013/06/11 11:45 PM

ウエディングドレス素敵ですね〜♪
盛り髪との相性がとってもいいですw
なぜかウエディングドレスのプクリポで迷宮に行くと、いいね☆が飛んできますw
そんなに面白いのでしょうかw

ミレナ, 2013/06/11 10:07 PM

こんばんは(^^)
ウェディングドレス姿素敵ですよ(*^^*)
絵になってます♪

私もフレから着てほしいという要望がありましたが、値段と改まり過ぎている感から固辞しましたw

みんなでレンタルして撮影会とか良いかもですねww

もみじ, 2013/06/11 9:41 PM

私も頑固なストレートヘアなので、できる髪形が限られてていつも変わり映えしませんw

ドレスいいですよね!
制服とウェディングドレスを特に気に入ってます^^

ガーネットさんのドレス姿も素敵でしたよ^^
できればレンタル衣装は男女の区別を無くして欲しいですよね。
もみじにタキシードとか着せてみたいです^^
逆に、しづるにウェディングドレスも着せてみたいwww

あいり, 2013/06/11 6:29 PM

私は、ガーさんと反対で、ストパーをかけても3日もたないほどの天然パーマです^^
ウェディングドレス、いいですよね〜♪
この前も、そんな話で盛り上がっちゃいましたが、とんだ勘違いをしていましたね、私たちww
ドレス着たいけど、相手がいないのです(><)
仲の良いフレさんにお願いしようとしたら、お願いする前に、断られましたww
マネ隊長、やさしいです^^

ガーさんも、もみじさんもステキです〜♪