<< 冒険日記104日目・『冒険日記100日目記念・まったりほっこりお茶会♪』開催しました(>ω<) | main | 冒険日記106日目・コインボスアクセGET♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

冒険日記105日目・チーム『フェアリーノッツ』メンバー紹介♪

みなさん、こんにちは。酔うとチームチャットでよく鼻歌をうたう冒険者ガーネットですw


今日は私が所属しているチーム『フェアリーノッツ』の楽しく頼もしいメンバーのご紹介です♪
2ndキャラを除くと現在ログインしているのは11名です。

それでは早速ご紹介〜(>ω<)/


↑あずどんサン(通称あずサン)
サブリーダー。プクリポ女子さんでピンクのツインテールがトレードマーク♪
チームを愛して下さっていてチームクエをとても頑張って下さる頼れるサブリーダーです。


↑カゼノさん(通称:キャプテン・キャプ・キャポ・風・毛玉くん)
男らしさと可愛さを併せ持つプクリポ男子さん♪
チーム1のいじられキャラでもありアイドル的存在w


↑サキナさん(通称:ねえさん・サキナさん)
オシャレでチャットが面白いウェディ女子さん♪
フリーコメントのセンスも素敵でPT組むたびに確認してしまいますw


↑パックさん(通称:パックさん)
ほんわかした癒しの空気を持つエルフ女子さん♪
PT中に私がミスをした時も癒しチャットで和ませて下さいます。


↑ひじりんサン(通称:ひじりんサン・聖さん)
チャットが面白いセクシー部門担当のオーガ女子さん♪
その上ノリも良く優しい素敵なオガ子さんです。


↑ホウオウさん(通称:ホウオウさん・鳳凰さん・レッド・ぴんこw)
お酒にとても詳しいオシャレで楽しいイケメンウェディ男子さん♪
日本酒についていろいろ語れる大事な楽しい呑み仲間さんですw
アフロの色によって呼び名が増えますww


↑ボギワンさん(通称:ボギさん・リーダー)
チーム『フェアリーノッツ』のリーダーでオーガ男子さん♪
週一でやっているチャット居酒屋の店長でもあります。
チャット居酒屋での呼び名はボギさん・店長・マスターなど。

ちなみに居酒屋はジュレット住宅村2402丁目−5番地
毎週金曜日の22〜24時営業となっています♪


↑マネーハントさん(通称:隊長・マネさん・マネーさん)
チャットや冒険をとても楽しく盛り上げて下さる面白くて頼りになるチームの代表的な存在♪
私の師でありブログでもなくてはならない方です。
この写真を見ていただければ説明文は不要な気がしますw


↑らってーサン(通称:らって―サン・先生・師匠)
巧みで素早いボケとツッコミでチームメンバーを笑わせて下さるプクリポ男子さん♪
最近よく聞くセリフは「きんかいください」ですw


↑れにぃサン(通称:れにサン・れにぃサン・れにぽん)
かわいくて強いエルフ女子さん♪
複数の職種をこなせるチームのエース的存在です。


↑ガーネット(通称:ガーさん・ガーネさん・ガネさん)
チーム1のうっかり者でマネ隊長の1番弟子♪ ウェディ女子です。
酔っぱらうと悪ノリがひどくチームチャットが騒がしくなりますw
いつの間にか広報部長とチームイベント企画部長に就任していましたww


紹介文はあくまで私目線からのものなので他のチムメンや
フレンドさんから見た印象とは大きく異なるかもしれません〜(>ω<;)

11名という人数的には大きなチームではなのですが、
アットホームで落ち着いた雰囲気の楽しいチームです♪
こんな素敵なチームに出会えたことにとても感謝しています(*´ω`*)ムフフ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―−−−−−

◆サキナさん・れにぃサンがチームを移籍されたので現在チーム員は9人となりました。
 これからも楽しく冒険なさって下さいね〜(>ω<)ノシ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ランキングに参加しております。良ければ一押し応援お願いしま〜す(^ω^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


JUGEMテーマ:ドラクエ10

at 17:08, ガーネット, チームメンバー紹介

comments(8), -, -

スポンサーサイト

at 17:08, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ガーネット, 2013/06/17 11:05 AM

>聖的なサンw
セクシー部門担当ありがとうございますm(_ _)m
ひじりんサンのナイスバディは目の保養でご一緒してる時は画面に目が釘づけですww

最近お忙しいご様子ですがまたログインされた時はチャットや冒険で絡んで下さいね♪
楽しみにアストルティアで待ってますよ〜(>ω<)ノシ

聖的な, 2013/06/16 11:25 PM

きゃっきゃっ(≧∇≦)セクシー担当ひじりんです&#127925;うちのチームは、ゆる〜い感じがとっても居やすいですよね。なかなか最近はログイン出来ず、せっかく買ったUが泣いてます(´Д` )時間がご一緒出来たらまた是非お話しましょうね★

ガーネット, 2013/06/16 4:36 PM

>ミレナさん
大きなチームは大きなチームでワイワイと楽しそうですが、
私もどちらかというと人数がそこそこのチームの方が楽しく活動できる気がします♪

先日のイベントでは何人かチームメンバーを直接みなさんに紹介することができて、
私もとても嬉しかったです(^ω^)


>あいりサン
大きなチームには大きなチームの小さなチームには小さなチームの良さがありますよね♪
『フェアリーノッツ』はちょうどその間くらいの感じだと思うので、
どちらの楽しさも感じられる素敵なチームだと思います(^ω^)


>鳳凰ピン子さんw
コメント、ありがとうございます♪ さすがは鳳凰さんw 
イケメンウェディなだけでなくコメントも面白くてとっても嬉しかったです〜(´艸`*)プフフ

ぜひぜひ、ブログへも遊びにいらして下さいね♪
今度、強ボスとかもご一緒して下さい〜(>ω<)ノシ


>風の通りすがりサンw
チームの中で一番あだ名が多いのがキャプですよね〜♪
チーム1の愛されキャラだと思います(^ω^)

紹介文もっといっぱい書きたいことがあるのですが、
短く上手に表現するのって難しいですね〜(>△<;)
更新頑張っていきたい思います(>ω<)b


>ボギワンさん
コメント、ありがとうございます♪
リアルで呑み友達の少ない私としてはお酒を呑みながら楽しくチームチャットができるのは、
呑み友達がたくさんいるようでとてもありがたいです(>ω<)
いつも騒がしくて本当にすみませんw

ボギワン, 2013/06/16 4:35 PM

ガーネットさん、チーム紹介ありがとうございました♪

もともと、私とホウオウさんの間で「行きつけのBarに通う感覚で、晩酌しながらドラクエできるチームってないかなぁ」とお互いチーム探しをしていたのですが、該当するチームが当時見つからず、じゃぁ作っちゃえ!と私が作ったのが成り立ちでした。

その後、チャット好き&リアルの会話がOKな20歳以上の方限定、お酒が好きな方はなお良しといった条件でぼちぼち募集をしていったところ、徐々にメンバーが集まり、今のような素敵な方々が集まるチームとなりました。

チームの皆さんとは毎回楽しいチャットが楽しめ、お陰様でドラクエする時間が大変楽しいものになっております♪
チムメンの皆様、改めましてありがとうございます!

風の通りすがり, 2013/06/09 1:19 PM

どうも毛玉ですー(笑)

こう見ると色々な呼び方されてるんだなー僕w

紹介に僕まで載せて頂いてありがとうデス♪

紹介文、大変だったと思いますが、これからもガンバッテUPして下さい!


鳳凰ピン子, 2013/06/09 1:09 AM

どうも、鳳凰ピン子よー。
あんた、写真良く撮れてるじゃない。
だから、コメント書いちゃうわよー!
良い男が、益々グレートメンズじゃないの&#9825;
また覗きに来ちゃうからね!
チャオ&#9825;

あいり, 2013/06/08 7:36 PM

チームの人数、少なすぎず多すぎずいい感じぐらいですよね^^
まあ、多くても少なくても、いいとこあると思いますが♪
チームのあったかな感じが伝わってきました^^

ミレナ, 2013/06/08 12:07 PM

こんにちは(^^)
この間のガーネットさんのイベントでお見かけした方々がいらっしゃいますね♪

チーム無所属の私ですが、あまり人数の多くないチームの方が楽しそうだなと思っています(*^^*)